育児

2010年8月16日 (月)

プール

プール

カノア、初プール。

|

2010年8月 1日 (日)

お祝い

明日がカノアの誕生日だけど、本日、じいじ、ばあば、嫁兄夫婦が来てお祝いしてくれた。
一升餅を背負い お祝いスタート
100


101


102


2、3歩歩いて終了。

103


ひぃ(嫁)の兄夫婦からのプレゼントが気に入ったらしく早速遊んでます。
104


その頃ダイニングでは・・・
2010080111500000


寿司&ケンタを食し3時間程胃袋休憩
テレビ観たり昼寝したり・・・

で、

モンブランのBirthdayケーキ
105


106


107


夕方みんなが帰りソファーはチョコの物と化します。
108


|

2010年7月21日 (水)

不思議…

不思議…
オイラを警戒してなかなか寄って来ない。

原因は…

オイラが前髪をカチュウシャで上げてたからでしたっ!
帽子をかぶってても警戒するんだよ。

たぶん雰囲気が変わるからだよね?

|

2010年5月31日 (月)

爆睡中

イオン富士宮ショッピングセンターに行ってきた。
目的は・・・
とりあえず画像がないので・・・
後日アップするかも・・・
です。
帰宅途中、カノアは爆睡でございました。
201005311402000

| | コメント (2)

2010年5月10日 (月)

おもちゃ

かのあ、集中してます。
100_2


101_4


102_4


103


104


組み立ててる最中から欲しがり、かなり集中しておりました。
買ってみて良かったぁ~

| | コメント (0)

2010年5月 5日 (水)

初節句

100


101


| | コメント (0)

2010年4月11日 (日)

微妙な関係 2

00200


00600


00700


01000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

微妙な関係

チョコとカノア・・・微妙な関係です。
見てて面白い。
チョコ、我慢の限界をむかえるとハウスに入ります。
00800


00900


01100


01200


01300


| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

鎧&兜(五月人形)

ひぃの親(カノアのじいちゃん、ばあちゃん)から五月人形が届いた。
凄く立派な鎧兜にビックリ!
かのあ、幸せ者だね!
ありがとう、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。
00400


201004071942000


| | コメント (0)

2010年3月 1日 (月)

お婆ちゃんと・・・

かのあ、お婆ちゃんと こたつでのんびり・・・
お婆ちゃんにもらった鈴を鳴らしまくり。
201003011339001


あまり体調が良くないお婆ちゃんですが、頑張って笑顔で接してくれます。

いつもありがとう!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧