ペット

2010年10月 8日 (金)

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

週末天気が悪そうなので久しぶりに足柄ドッグランに行ってきた。
ヴィータ家、アンセピ家ともしかしたら会えるかも…って思いながら行ったけど会えませんでした。
でも、オーナーのワンちゃんcocoが遊んでくれました。
ありがとうございました。

|

2010年10月 4日 (月)

雨上がりに

雨上がりに

雨上がりに

散歩

湿気が多くてムシムシしてます。

|

2010年9月26日 (日)

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

今日は朝霧アリーナに行ってきた。

チョコ、連日の外出に満足気です(^^)

|

頭隠して尻隠さず

頭隠して尻隠さず
チョコ、イビキをかいて爆睡中♪

|

2010年9月23日 (木)

降ったりやんだり・・・

雨がやんでるから散歩に出れば降ってくる
5分で帰宅
ちょっとして外を見る
やんでるので散歩に出る
10分で帰宅
ちょっとして外を見る
やんでるので散歩に出る
5回目にしてやっとまともな散歩が出来ました。
00300


00400


01000


オイラ、短パン、Tシャツ、ビーサンで散歩
北~北東風は強いし肌寒かった。
やっと夏終了ですね。

|

2010年9月21日 (火)

つ

|

2010年9月16日 (木)

退屈だな〜

退屈だな〜

|

2010年9月14日 (火)

夢見てるのかい?

夢見てるのかい?

夢見てるのかい?

寝てます。
ワンでもキャンでもない声がもれてます。
足が動いてます。

きっと夢の中で走ってるんでしょうね。

|

2010年9月13日 (月)

病院

病院

病院

2010091310370001

チョコの定期検診と8種混合ワクチン接種に

|

2010年9月12日 (日)

自分の居場所

久しぶりにトイデジで撮影。


最近、昼間はここに居る事が多いです。
昼寝したり外を見たり・・・

004


005


携帯で撮ったら・・・暗くて見難い
2010091214490000


外は相変わらず暑いです。
まったく外へ出たくありません。
チョコには申し訳ないけど散歩は夕方過ぎですね。

|

より以前の記事一覧