« 最近のチョコ | トップページ | 覚悟した日 »

2016年7月 8日 (金)

七夕10年

毎年書いてると思う(過去の更新はチェックしてないです)けど、七夕の日はチョコがオイラと家族になった日です。

10年前の今日は曇っててジメジメしててとても暑い日でした。

そしてこの10年で今日みたいな快晴の日はなかったと思います。

Img_20160707_103203431

生憎数か月前に癌にかかってしまい、この日を迎える事が出来ないかもって思ってましたが何とか迎える事が出来ました。

進行が早い為、気持ちと体は元気でも体重は落ちて寝てる事が多くなりました。

でも、歩ける限り、立てる限り、外へ連れてってあげようと思いました。

そして、今朝は久々にブラッシングをしてあげたらとても気持ち良さそうでした。

Img_20160707_104045552

Img_20160708_002746502


|

« 最近のチョコ | トップページ | 覚悟した日 »