« 治療開始 | トップページ | 祝10歳 »

2016年4月30日 (土)

スピリチュアルヒーリング

チョコ、2回目のカウンセリングを受けてきました。

Photo

今回は主に顔の腫瘍(ガン)について聞きました。

そして、検査の為の細胞採取も良くないと聞きましたが時既に遅し。

全身に転移しないよう、サプリ等で良い血液を循環させるように心掛けようと思います。

途中、もしチョコが亡くなったらって質問したら叱られてしまいました。

そうですよね、主がそんなマイナスな考え方をしてたら良くならないですよね。

しかし、チョコは家族をすごくよく見てるし観察してますよ。

僕の睡眠不足も心配してるみたいです(汗)

チョコは我が家にとって元気の源。

我が家の発電所です。

これからもヨロシク!!

父ちゃんは頑張るよ!!!

|

« 治療開始 | トップページ | 祝10歳 »