« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

スピリチュアルヒーリング

チョコ、2回目のカウンセリングを受けてきました。

Photo

今回は主に顔の腫瘍(ガン)について聞きました。

そして、検査の為の細胞採取も良くないと聞きましたが時既に遅し。

全身に転移しないよう、サプリ等で良い血液を循環させるように心掛けようと思います。

途中、もしチョコが亡くなったらって質問したら叱られてしまいました。

そうですよね、主がそんなマイナスな考え方をしてたら良くならないですよね。

しかし、チョコは家族をすごくよく見てるし観察してますよ。

僕の睡眠不足も心配してるみたいです(汗)

チョコは我が家にとって元気の源。

我が家の発電所です。

これからもヨロシク!!

父ちゃんは頑張るよ!!!

|

2016年4月 1日 (金)

治療開始

4月1日、本日、やっと薬が入ったので抗がん剤治療開始。

Dsc_12471

比較的副作用が少ないガン細胞にだけ作用する薬だとか。

今のところは副作用は見られません。

Dsc_12581

進行を抑えられれば良しとしますが・・・

とりあえず効果が表れますように!

頑張れ!チョコ!

|

検査結果

3月26日、検査結果・・・

癌・・・

最悪(涙)

Dsc_12371

Dsc_12411

進行速度早過ぎ。

他への転移がなければいいけど・・・

|

検査入院

3月19日、日帰りの検査入院

全身麻酔にて細胞採取&スケーリング

Dsc_11991

Dsc_12001

Dsc_12051

もう全身麻酔は辞めよう。

チョコの体の負担が大きすぎる。

見てて辛いわ!


|

初めての家族旅行

子供が産まれてからは実現しなかったチョコとの家族旅行。

3月5、6日で行ってきました(^^)

Dsc_11451

Dsc_11471

カメラを忘れスマフォにて撮影(汗)

しかしなかなか写真を撮る余裕なし(笑)

翌朝散歩&朝食後のドックランにて

Dsc_11871

久々のランですが相変わらずほとんど走らず(汗)

旅行中終始周りが気になって落ち着かず帰宅時に撃沈(爆)

Dsc_11901

いくつになっても変わらないチョコに笑ってしまいました(笑)

あと何回チョコと出掛けられるかなぁ?

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年5月 »