« 爆睡 | トップページ | ワンワンドック »

2015年7月24日 (金)

鍼治療

今週月曜日、突然腰を痛がり歩行困難になりました。

すぐに主治医に相談し痛み止めを処方していただき様子を見る事に。

痛みがとれても痺れてるのか両足に力が入らずヨタヨタ歩く程度

トイレも思う様に出来ないので本日診てもらいがてら補助具、鍼治療の相談をしに行ってきました。

Img_20150724_202313475

Img_20150724_202349401

で、まさか、こんな近くの しかも主治医で鍼治療していただけるとは思いませんでした。

施術後、まさかのグイグイ引っ張るは走ろうとするは!

効果は絶大でした!

こんなに目に見えてわかるんですね(笑)

ま、完治ではないのでヨロヨロヨタヨタしますがこれなら希望がありますね。

今後は補助具も検討しなければならない時が来るとは思いますが、出来る限り面倒をみてあげなきゃね!

|

« 爆睡 | トップページ | ワンワンドック »