« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月22日 (水)

熟睡

1人芋焼酎飲みながらチョコの寝息に癒されてます(笑)

Img_20150422_221014514

|

2015年4月10日 (金)

納車

本日納車されました!

まずはお祓いをしていただきました。

Nv3501

Nv3502

Nv3503

そして我が家に!

Nv3504

なんとか雨に降られず良かったです!!

この後すぐにナビ等取付の為ショップに持ち込みました!

ちょいとカスタムも(笑)

これからが楽しみです(^^)

チョコはクレートでおとなしくしてくれるでしょうか?

これだけが心配です。

|

2015年4月 8日 (水)

御NEW

新しい車が納車されるタイミングで今更ながらクレートをまた新調。

今まで何度かチャレンジしては諦めの繰り返し。

きっとまた車に乗せたらダメなんだろうなぁ・・・

Dsc_03771

Dsc_03781

Dsc_03751

家ではいいんですがねぇ・・・

|

2015年4月 6日 (月)

公園を散歩

久しぶりの更新です(汗)

桜が葉桜になる前に花見をしながらの散歩が出来て良かったです!

Dsc_03631

Dsc_03641

Dsc_03651

Dsc_03661

Dsc_03671

Dsc_03681

みんな元気ですよ~♪

|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年5月 »