« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月20日 (金)

抜糸後に公園散歩

抜糸してもらい帰路途中にある広見公園を久しぶりに散歩

Dsc_11461

Dsc_11471

Dsc_11481

やっぱりいい公園です。

とりあえず通院は終了。

あとはいつもどうりの定期健診だけ。

心臓肥大、胆泥症などは定期健診時に時々診察してもらう事で経過をみます。

じん帯などの関節関係などはその都度みてもらいます。

イキイキしてるチョコ、久しぶりに見たような気がします。

オイラ、ホッとしてます(笑)


|

2014年6月15日 (日)

検査結果

病理検査の報告が届いたとの連絡があり検診も兼ね病院へ行ってきた。

混んでたので車内で待機中

Chocokekka003

40分程待って呼ばれました

で、結果は・・・

Chocokekka001

Chocokekka002

悪性ではなく、腫瘍でもなかったようで安心しました!

傷口の経過も良好で今度の週末頃抜糸となりました。

あ~良かった!!


|

2014年6月14日 (土)

吉原祇園祭

1402728924929_2

1402728935576_2

|

手術跡

チョコ、腫瘍切除手術跡です。

1402729648970_2

1402729624119_2

切除した部分の検査結果はまた後日。悪性でなければいいのだが・・・

|

2014年6月 6日 (金)

プロポリス

届きました。

ミナスプロン

これでアドバイスしていただいたサプリメントが揃いました。

Dsc_10911

このサプリメントで免疫力をアップさせ、体内から改善させてこうと思います。

が、しかし、当の本人は腫瘍切除手術の為、本日1泊2日にて入院でした(汗)

明日からこちらも投与開始します。

|

2014年6月 4日 (水)

サプリメント

先日アドバイスを頂いたサプリメントを早速購入。

ユッカインテンシブ、サンクロン始めました(笑)

Dsc_10901

あと1点、プロポリスは明後日あたりに届くかな?

様子をみながら投与してこうと思います。

|

2014年6月 1日 (日)

スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセリングを受けてきました。

今後、生活してくうえでの注意する点やケアのしかたなど教えていただきました。

サプリメントのアドバイスもいただきました。

Tsuu0761

かなり自己中でわがままなチョコって事がわかりすごく笑えました。

ありがとうございましたm(__)m

|

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »