« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月14日 (水)

グルコサミン

始めてみました(笑)

Dsc_10501

とりあえず3ヶ月をめどに様子をみてみます。

|

2014年5月12日 (月)

絶対安静

本日、チョコ、左後脚じん帯損傷につき1週間絶対安静。

全治約1ヶ月か?

Dsc_10471

また麻酔打ってグロッキーになってます。

レントゲンの結果、生まれつきだろうけど股関節の変形も発見。

今後、痛みが出る可能性あり。

妹のハッピーちゃんは大丈夫だろうか?

しかし、なんだか一気に年寄っぽくなってしまいましたわ(汗)


|

2014年5月10日 (土)

ワンドック

本日、人間ドックならぬワンドックを受けてきたチョコ。

Dsc_10391

お迎えに行くとヨタヨタ・・・

抱っこして車の助手席へ乗せるとグッタリ。

なんだか父親の病気が発覚した時のようだ。

そして結果は・・・

気になるところが4箇所。

自分的には『異常ありません』って先生から言われると思ってただけに複雑な心境。

唖然としてしまい先生からの説明もなんとなく聞きうなずくだけだった。

こればかりは運命なので仕方ないです。

急を要するような事はないので様子をみながら生活してけば良いと思いますけど・・・

頑張れ!自分!

お疲れ様!そしてこれからもヨロシクな!チョコ!!


|

2014年5月 9日 (金)

祝8歳

おめでとう!!

Dsc_10291

Dsc_10301

Dsc_10331

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »