« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

結婚記念日

今日は5回目の結婚記念日

今朝仕事から帰宅したオイラは波乗りへ直行(笑)

Dsc_01271_2

Dsc_01281_2

昼飯は カナキン亭 

Dsc_01341_2

からの、ケーキを買いに 草里(ぞおり-) へ

Dsc_01351_2

帰宅後、チョコの散歩へ、久々土手

Dsc_01381_2

途中給水ポイント(自販機)にて休憩

Dsc_01401_2

ガッツリ1時間半歩いてバテ気味なチョコ

Dsc_01411_2

保育園へお迎え、嫁の帰宅

焼き肉~

Dsc_01421_2

Dsc_01431_2

充実した1日でした。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


|

2013年4月22日 (月)

チョコと一緒に波乗りに行ってきた。

当然だけどチョコは波に興味なし(笑)

100

波待ちしてる間、ず~っと鳴き声が聞こえてました(汗)

101

102

103

104

疲れ切った様子(笑)

Dsc_0116

サイズもあって良い波でした~

チョコ、お疲れさん(笑)

|

2013年4月15日 (月)

久々ドッグラン

家から15分程の場所ですが、知り合いに誘われて初めて行ってきました。

Dsc_0091

Dsc_0093

Dsc_0096

Dsc_0097

Dsc_0099

安いし意外と汚れないし、いいとこ教えていただきました。

あまり走らなかったけど、のんびり2時間遊んで帰宅。

Dsc_0100

お疲れさんでした。

また行こうっと!

|

2013年4月14日 (日)

みなと公園

家族でブラ~っと散歩しに・・・

田子の浦みなと公園

久しぶりに行ったら、犬の芝生進入禁止になってました(涙)

Dsc_0077

Dsc_0078

Dsc_0079

Dsc_0080

Dsc_0086

子供たちが遊ぶには十分ですね。

でも、残念な事に置き去りにされた犬のウンコが結構ありました。

最低限のマナーは守ってもらいたいですね。

このままだと何処の公園も散歩が出来なくなっちゃうよ(涙)

|

2013年4月 4日 (木)

いいね

いいね
富士山

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »