« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

1泊2日

チョコ、2009年10月ぶりに歯石除去してもらいました。

ついでにフィラリアの薬をもらう為の血液検査も。

※麻酔をする為と、フィラリア検査の血液検査は別料金だったんですね。

2012042817270000

凄くキレイになりました。

2012042817270001

2012042817280000

血液検査の結果も至って健康。

帰宅してこの有り様でございます(笑)

2012042818540000

※ちなみに、この1泊2日を利用して、人間様は江の島旅行をして来たのでした(笑)


|

2012年4月25日 (水)

半年ぶり

~のドッグラン(笑)

子供らは保育園なんで、ひぃ(妻)とチョコと昼飯がてら行ってきました~

とりあえず遊ばせ・・・

100

101

102

疲れたみたいなんで昼食する事に・・・

103

クラブハウスに来てみたらビーグルちゃん2匹

レオ君

104

リク君

105

106

話してビックリ!!

なんと3匹とも同い年でした(笑)

107

とりあえず、2匹はランに、オイラたちは昼食タイム。

108

そして、食後の運動

109

110

おやつ いっぱいもらっちゃいました(汗)

リク君、レオ君、ありがとう。

これからも宜しくお願いします~

満足満足(嬉)

※今朝1人で一つテンヤしに出航しようかと思ってましたが、今日はこちらで正解でした!

|

2012年4月23日 (月)

仰向け爆睡犬

本日、雨の中2回も散歩に出てしまいました(汗)

おかげさまで、彼は夢の中でございます(笑)

2012042320410001

2012042320410002


|

2012年4月21日 (土)

ぱっかぱっか

お馬さん・・・

2012042120580000


|

2012年4月16日 (月)

ガッツリ2回で

ガッツリ2回で

満足してます(笑)

オイラも茶色い奴で満足してます(爆)

2012041616510001


|

2012年4月 9日 (月)

定期検診&狂犬病予防接種

本日はチョコの病院

病院へ行く前にスポーツ公園で桜を見ながら散歩

2012040909550002

2012040909560000

帰宅後すぐに首輪に鑑札を付けました。

2012040913530001

ただいまチョコはグッタリしております。

2012040915140000

最近、注射したあとはグッタリしてる事が多いです。
でも、体調が悪くなるわけではないので安静にしておけばいいのですが・・・
来月、歯石除去の予約をしてきました。
元気の無いチョコはあまり見たくないですが仕方ありませんね。

※本日の体重14kg。1月の定期検診時より300g減量(笑)

 

|

2012年4月 4日 (水)

散歩

いつもの潤井川土手をのんびり散歩。

2012040415530001

富士山クッキリ。

2012040416070000

昨日の暴風雨にも負けなかった桜。

何だか元気が湧いてきます!

2012040416160000

2012040416180000

この時期の散歩っていいもんですね。

花粉がヤバいけど・・・

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »