« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

昨日の事

イオン富士南店内のペットシティにチョコのシャンプーを予約をしておりまして・・・

オイラの車点検中にてチョコを乗せられる車が無く、仕方なし歩く事に・・・

自分にもチョコにも散歩だと言い聞かせて・・・

1時間半歩く・・・

嫁、子供は車でイオンin。

チョコ、サロンでシャンプーコース約2時間。

チョコがシャンプー中に家族で昼食。

サロンが終り、オイラ、チョコと歩いて帰路に・・・

また1時間半歩いて・・・

2012033014110000

2012033014110001

2012033014120000

2012033014120002

2012033014260000

2012033014330000

2012033014360000

2012033014590000

2012033015050000

さすがにバテバテでございます。

本日、チョコは終始大人しく寝ておりま~す(笑)

|

2012年3月24日 (土)

なかよし

カノアと一緒にチョコの散歩

風は強いけど春の陽気。

2012032413580000

2012032413580002

※昨日判明した事

保育園に入園する前にアレルギー検査をしました。

そしたら・・・

カノア、犬アレルギーでした(汗)

今更外で飼うのは無理なので仕切りました。

慣れるまでの間、チョコはストレスになると思いますが・・・

仕方ないです。

|

2012年3月23日 (金)

噛み噛み

噛み噛み

噛み噛み

歯石予防、ストレス発散?のため、久しぶりにガムをあげました。

ピョンピョン跳ねたり、ガムを飛ばしたりして嬉しそうに遊んでる様子を久しぶりに見ました。

2、3歳頃を思い出します。

|

2012年3月10日 (土)

レインコート


レインコート

レインコート

レインコート

シトシトと雨が連日降っててなかなか散歩へ行けないので仕方なく雨合羽を着させて久しぶりに散歩しました。

意外と満足したみたいでした(笑)

|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »