« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

舌出過ぎ?

2011072914320000


2011072914340000


暑いんだよね~

ジメジメしてるし気温は高いし・・・

散歩に付添うオイラは汗だく、チョコは・・・

軽~く熱中症だな!

お家帰ってゆっくり休もう(笑)

|

2011年7月18日 (月)

チョコの定期検診

待合室でもエアコン効かなく暑い・・・

座ってるだけで汗が流れ落ちる

外の方が涼しい(笑)

2011071811370000

2011071811370001

2011071811370002

40分程待って診察5分(汗)

デンタルケアも始める事にしまして金額は1万5千円を超えましたけど(汗)

高いのはこの商品!

リーバスリー

2011071817290000

麻酔をして歯石除去をしなくてもいいらしいので長期戦ですがやってみます。

いや~外は暑いし財布は寒いし・・・

参った参った(汗笑)

|

2011年7月15日 (金)

生しらす丼

どんぶりハウス

2011071512120000_2

用宗漁協直営のお店です。

↓場所

Photo_2


生しらす丼 600円 (大盛+100円)

2011071512070000_2


オイラ、2回目にして食べる事が出来ました(笑)

2011071512070001_2

生しらす が かなり贅沢に盛られてます。(量が凄い)

おせんや食堂のパリッパリとはまた違いますがベチョベチョしてなくこれはこれで美味いです。

好きな方は足を運んでみては如何ですか?

週末はもちろん、昼時は並びますけど。(汗)

営業時間 AM11:00~PM14:00

※荒天等で漁に出ない日は『生しらす丼』は食べれませんので悪しからず。

|

2011年7月10日 (日)

おかしなチョコ

散歩後に日向ぼっこ・・・

2011071009100000


2011071009100001


2011071009110000


チョコの相手をして一緒に座ってたけど汗はポタポタ垂れるし目眩が・・・

チョコを抱き上げ家の中へ入りました(汗)

死んじゃうよっ!

|

2011年7月 8日 (金)

TEAM 富士山

2011070817120000

フッキ―くん

ステッカープロジェクト

TEAM 富士山

|

2011年7月 7日 (木)

家族になった日

家族になった日

家族になった日

今日は七夕。

そして5年前の今日、チョコが我が家にやってきました。

この日が来るとあの時の蒸し暑さ、咳をしながらもペットボトルで遊ぶチョコを思い出します。

|

2011年7月 2日 (土)

土手

土手

土手

久しぶりに土手を散歩。

しかし暑い(汗)

|

2011年7月 1日 (金)

今日も暑い

散歩

今日も暑い

今日も暑い

今日も暑い


|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »