« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

雨が降る前に

散歩

得意に潤井川の土手

2011042710440000


2011042710440001


2011042710540001


2011042711090000


2011042711100000


|

ファーミネーター

ファーミネーター


ファーミネーター


高かったけど買っちゃいました。

これ凄いね!!

FURminator(ファーミネーター)

↑このHP中の動画と同じ様です。

|

2011年4月20日 (水)

散歩

今日は西側へ

散歩


散歩


散歩


散歩


散歩

|

2011年4月17日 (日)

お宮参り

本日、萌孔(モアナ)の お宮参り をしてきました。
天気は快晴!
ポッカポカな小春日和で良かったです。
100


101


102


103


104


|

2011年4月13日 (水)

春ですねぇ~

中央公園周辺をチョコとのんびり散歩
100


101


102


103


104


105


106


|

2011年4月 5日 (火)

メディアでは知る事の出来ない半径20㎞の現状

本日、じつに3週間ぶりに郡山への仕事が再開した。
燃料は給油制限もなく満タン給油出来た。しかも地元の価格よりもリッター6円も安い!
※被災地よりも富士、富士宮地区の値段が高いってどういう事でしょうか?
ま、この事はおいといて…
取引先は原発から約55キロ離れてる。

『大変でしたね。』って取引先の人に言ったら『地震よりも原発がヤバいよ〜』って。
なんでもこの人、昨日、原発から20キロ圏内を見に行ってきたと言うのだ。しかも海岸までも見てきたと言う。

話によると、原発から半径20キロ圏内には裏道を行けば検問にも合わずに簡単に行けるらしい。
町はシャッターが締まり国道の信号に止まる車も1台がポツリって感じ。まさにゴーストタウン化してしまってるらしい。
そして、飼い犬は野良犬化してて辺りをさまよってるらしい。
また、その圏内の遺体には手をつけられないのが現状らしい。
メディアでは知る事の出来ない悲惨な状態なんだそうです。

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »