« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

スナップショット

100


101


102


103


|

2011年2月23日 (水)

退院

本日、母子共に無事退院いたしました。


快晴!!
今日は『富士山の日』。
富士山クッキリ。
100


病院を出て車に乗る前に・・・
101


我が家の玄関前にて
102


103


104


105

|

2011年2月21日 (月)

チョコとカノア

チョコとカノア
お昼寝中

|

2011年2月20日 (日)

今日の兄妹

カノア、兄の道を一歩づつ・・・
100


101


102


103


|

2011年2月19日 (土)

兄妹

カノアが覗いてます。
100


初めての沐浴をして少量の授乳も終え静かに寝てます。
2011021911040001


※現在名前考え中(難汗)。


|

2011年2月18日 (金)

第2子誕生

第2子誕生
8時8分

ちょっと小さいけど、元気一杯な女の子が産まれました。

体重2496グラム
身長48センチ

|

いよいよ

陣痛が始まり入院となりました。
金沢からトンボ返り。
とりあえず、水曜日から3時間しか寝てないオイラは病室で仮眠をとります。

|

2011年2月15日 (火)

鰹チャンジャ

2011021517130000


これ旨いッス!!
鰹チャンジャ
↑チェックしてみてください。

オイラ最近一押しの『おつまみ』です。
お茶漬けにしても旨い!!

是非!!!

|

昨日の事

風邪気味なカノアとチョコ
00100


カノア、ボォ~っとしてる。(この時は熱があるとは判りませんでした)
00400


01200


トイレで遊んで袖がビチョビチョになったので服を着替えました。

ん?何だか様子がおかしい・・・

水分をすごく欲しがります。
チョコは寝てます。
03200


03700


03800


04100


好きなテレビはとりあえず見てますけど・・・
04300


熱を測ったら37度8分。

納得!!

様子をみつつ一夜を過ごしました。

で、本日病院へ。

インフルでなかったので一安心。

親になって初めて判る子を思う気持ちを実感しました。

|

2011年2月12日 (土)

動画

|

チョコの雪遊び

毎年恒例の雪が降ったら水ヶ塚公園。
本日はチョコと2人。
00100


02900


03300


03500


弟mtちゃん親子が遊びに来ておりました。
大きなカマクラを作っておりました。
04600


04700


05100


05700


05800


06500


チョコのストレス発散 完璧ッス!!
お疲れっ!!

|

2011年2月 9日 (水)

本日の散歩

本日は中央公園駐車場をスタートしてロゼシアターの外周をぐるりと回って中央公園の外周をぐるりと回りました。
大きく8の字を書いた感じです。
約1時間の散歩でした。

2011020914250000


2011020914250001


2011020914310001


2011020914320000


2011020914420000


満開に咲いた桜並木の下を散歩出来るのはいつ頃なのかなぁ~

|

2011年2月 7日 (月)

散歩

今日は中央公園から潤井川土手を散歩

オイラは昨日のゴルフで右足首を捻挫したみたい(覚えてない)で腫れてて痛い。
けど、しっかり1時間半歩きました。


2011020713330000


2011020713380002


2011020713440000


河津桜がチラホラ咲き始めました。
キレイです。
最近の気温といい、春を感じますね。


20110207134800001


2011020714130003


そして、チョコは現在爆睡中でございます。


2011020717130000


|

お疲れ様でした

昨日は仲間内で行ってるゴルフコンペ、『F杯』でした。

今回は第10回の記念コンペ。

オイラは気合を入れて挑みましたが不甲斐ない成績にガッカリでした。

ま、打上げはしっかり楽しませていただきましたけどネ。


前回の優勝者 I 社長 から今回の優勝者 H に優勝カップ授与
2011020619060000


参加したみなさん、お疲れ様でした。

|

2011年2月 5日 (土)

最近の定番コース

最近の定番コース


最近の定番コース


最近の定番コース


最近の定番コース


30分コース、1時間コースを選べます。

田んぼの中も走っちゃいます。

川の水で喉の乾きも潤います。

まさに潤井川土手の散歩でございます。

|

2011年2月 4日 (金)

立春

立春
日の出前の富士山

|

2011年2月 2日 (水)

練習

練習
日曜日コンペ

ヤバい…

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »