« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

今朝のチョコ

今朝のチョコ
昨日の疲れが残ってるのかな?

|

2010年11月29日 (月)

サロンから帰宅

00200


00700


01200


お疲れ様でした。

|

2010年11月19日 (金)

久しぶりに

久しぶりに


久しぶりに


久しぶりに


久しぶりに


久しぶりに


砂浜で散歩

|

2010年11月17日 (水)

師匠

オイラの波乗り師匠『大石桂三』氏のボートサーフの動画です。

|

足がピ〜ン

足がピ〜ン


足がピ〜ン


足がピ〜ン


ストレッチしてるの?
いえいえ、熟睡しとります。

オイラがパソコンしてる時は足元で寝てる事が多いです。

カワイイやつです(^^)

|

2010年11月13日 (土)

待つ

散歩途中で コンビニ タイム
チョコは中に入れないのでお座りして待っております。

2010111310240000


2010111310240001


2010111310240002


2010111310240003


20101113102500001


|

2010年11月11日 (木)

ラムネがお好き

ラムネがお好き

ラムネがお好き

カノアのおやつ、『ラムネ』!
実はチョコも好きなんです!
あげませんけどね(^^)v

|

2010年11月10日 (水)

インフルエンザ予防接種

本日、家族全員で接種してきました。

オイラ、今までインフルエンザにかかった事はないのに、体内にインフルエンザの菌を入れるって事がとても不安でございまして・・・
先生に『風呂は入っていいのか?酒は飲んでいいのか?波乗りなどスポーツはしてもいいのか?』って色々聞いてしまいました(^^ゞ
とりあえずすべてOKでございました。

02100


とりあえず、一安心です!!

|

2010年11月 7日 (日)

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

散歩に始まり散歩に終わる

|

2010年11月 5日 (金)

内灘

内灘

内灘

内灘

内灘

内灘

日本海のシーズン到来ですね。
金沢の内灘(大浜)、胸くらいで楽しめました(^^)v

BLESS~♪

|

2010年11月 3日 (水)

水ヶ塚公園

自分で歩く楽しさを実感してるみたい
寒いのに楽しそう

00100


00600


どうぞって・・・持ってきたのは石でした(^_^;)
何でも触って経験してくんだなぁ~なんて感心したりして・・・
01000


オイラも親してんなぁ~なんて自己満足にひたっておりまして・・・

って、その頃チョコは・・・
鹿のフンをクンクンクンクン・・・時々パクッ・・・そしてニオイ着けでゴロンゴロン・・・
01200


興奮してます
01300


カノア、こけてます
01500


カノアも絶好調
01800


02100


楽しい文化の日になりました(^^)v

Feel . me

|

2010年11月 1日 (月)

寝顔

白黒で撮影

02600


02800


02900


|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »