« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月31日 (日)

02600


|

2010年10月30日 (土)

冷たい雨ですね

冷たい雨ですね


冷たい雨ですね


カノアもチョコも床暖房が効いた部屋でまったりしてます。

|

2010年10月29日 (金)

柿
いっぱい実ってるのに鳥が食べないって事は不味いのかな?
それとも食べ頃でない?

しかし寒いですね~

|

2010年10月28日 (木)

コロコロの芯

コロコロの芯
チョコの尻尾にset

|

2010年10月27日 (水)

夕方の散歩

夕方の散歩


夕方の散歩

寒いですね。

日が暮れる前に、お散歩お散歩(^^)

|

2010年10月24日 (日)

疲れさせるの巻

夜明け前から1時間半ガッツリ歩きました

00900


01100


01200


朝飯食べてからずっとハウスで寝てます。

大成功!!

|

2010年10月22日 (金)

続々、試し撮り

今回は白黒で
00200


00300


数字うんぬんはさておき、色々経験して行こう。

オイラは、鮮明、柔らかい、動きのある みたいな写真を撮りたいんです。

しかし、失敗の連続・・・
光の量とスピードのバランスが難しい。
真っ白だったり真っ黒だったり・・・
ま、極端な事してどうなるか試したりしてるんですけどね。
納得のいく写真はいつ撮れるのやら(+o+)

カメラの事はまだまだよくわからないけど楽しもう~っと!!

|

2010年10月20日 (水)

続、試し撮り

00200


00600


シャッタースピードとかどのくらいにしていいのかわからない。
露出?
F値?
ISO?
・・・
・・・
・・・
なんとなくは判るんだけど、どの状態でどのくらい?
みたいな・・・・・・
経験が必要です。
取説、ネット・・・
勉強してます。
一眼でもないのに・・・

GRDⅢとの出会い
カメラ、奥が深いですね。

まるで 冒険?探検?してるみたい。

なんか凄く楽しい!!

|

2010年10月18日 (月)

サロン

サロン


サロン


サロン


サロン


チョコは2ヶ月ぶりにサロンへ行ってきました。

いい香りに包まれたいい子ちゃんになりましたよ。

|

大東P

大東P
1ヶ月ぶりに海に行ってきた。

久しぶりの早起きに感覚はかなり変だが台風スウェルを期待して。

しかし期待とは裏腹にモモ〜コシ程度。
ま、ヨシとして入りましたよ。
だけど地形が悪すぎてテイクオフから…良くても1ターン。

1日ゆっくり遊ぶつもりだったけど、つまらないので2時間で終了。

ま、NEWボードは癖もなく悪くなさそうなのでOKとしときます。

体バキバキでヤバい(^^;
次はいつ行けるかなぁ?

|

2010年10月17日 (日)

朝から1時間

朝から1時間
この画像を撮った時、すでに家を出てから1時間が経とうとしてました。
オイラもチョコもグダグタです。

|

2010年10月16日 (土)

試し撮り

デジカメを買い替えたので早速・・・
100_2


101


今までの画像とほとんど違いはないように思うかもしれませんが・・・
自分の中では納得なカメラです。
でも、ちょっと難しい。

|

チャイルドシート

チャイルドシート


チャイルドシート

乗って5分もしないうちに就寝。

気持ち良さそう(^^)

|

2010年10月15日 (金)

暑い

暑い
今日も家族でお散歩。

10月も中旬というのに秋の気配が薄れてる最近であります。

|

仲良し

仲良し

|

2010年10月14日 (木)

引っ張りっこ

引っ張りっこ

|

2010年10月13日 (水)

散歩

散歩
天気はいいけど暑い(-_-)

|

2010年10月12日 (火)

黒々

黒々
チョコ、まだまだ背中は黒々してます。
きっと顔は白髪になっても背中は黒いまんまなんでしょうね。

|

2010年10月11日 (月)

JUJU

このカバーPV、ヤバい・・・
涙が出てきます。

今は亡き両親の事・・・
オイラの未来・・・
考えてしまいました。

|

家族で散歩

家族で散歩

家族で散歩

家族で散歩

チョコは走りたい…
カノアは寝たい…
ママも寝たい…
オイラはビールを飲みたい…

結局、ドッグランに行くのを断念。
いつもの散歩コースを家族で歩きましたとさ。

って、カノアは寝てるし・・・


おしまい

|

2010年10月10日 (日)

木の実

木の実

木の実

木の実
この木の実チョコは好きなんです。
好きなんですけど、この木の実、何だかわからないんです。何の木なのかわからないんです。
でも、調子悪くならないから大丈夫ですね。

|

2010年10月 9日 (土)

枕
オモチャを枕に寝ております。

雨ですねぇ〜(-.-)

|

2010年10月 8日 (金)

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

週末天気が悪そうなので久しぶりに足柄ドッグランに行ってきた。
ヴィータ家、アンセピ家ともしかしたら会えるかも…って思いながら行ったけど会えませんでした。
でも、オーナーのワンちゃんcocoが遊んでくれました。
ありがとうございました。

|

2010年10月 6日 (水)

あっ

あっ

|

2010年10月 5日 (火)

寝てるよ

寝てるよ

|

2010年10月 4日 (月)

雨上がりに

雨上がりに

雨上がりに

散歩

湿気が多くてムシムシしてます。

|

2010年10月 3日 (日)

安産祈願

本日、5ヶ月に入って最初の戌の日。

なので、カノアの時と同じく三日市浅間神社にて安産祈願をしていただきました。

00300


00500


00900


01100


元気な赤ちゃんが無事産まれますように!!

|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »