« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

仙台新港

仙台新港

仙台新港

仙台新港

仙台新港

仙台新港

胸〜頭
面OK

バカいい波(涙)

あ〜ボード持ってくれば良かった(涙)

盛岡へ向かうか(涙)

|

2010年9月26日 (日)

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

朝霧アリーナ

今日は朝霧アリーナに行ってきた。

チョコ、連日の外出に満足気です(^^)

|

頭隠して尻隠さず

頭隠して尻隠さず
チョコ、イビキをかいて爆睡中♪

|

久しぶりの河川敷

風が強かったけど散歩して来たよ(^^)v
00200


00500


00600


00800


01000


01700


01800


02100


02300


05200


楽しかった(^^♪

|

2010年9月25日 (土)

散歩日和

散歩日和

散歩日和

散歩日和

木陰が心地いいね(^^)

|

2010年9月23日 (木)

降ったりやんだり・・・

雨がやんでるから散歩に出れば降ってくる
5分で帰宅
ちょっとして外を見る
やんでるので散歩に出る
10分で帰宅
ちょっとして外を見る
やんでるので散歩に出る
5回目にしてやっとまともな散歩が出来ました。
00300


00400


01000


オイラ、短パン、Tシャツ、ビーサンで散歩
北~北東風は強いし肌寒かった。
やっと夏終了ですね。

|

2010年9月22日 (水)

夕方の散歩

夕方の散歩
明日は雨みたいですから、ちょっと長めに

カノアも一緒に

|

夏から秋へ

夏から秋へ
本日は『十五夜』。
満月は明日の『十六夜』ですけど…
今晩はお月見出来るかな?

しかし今日も暑かった。
でも、暑い日は今日で終わりみたいな予想ですね。ってことは、いよいよ秋本番ですね。
秋、楽しもっ♪

|

おまけ

おまけ
優勝カップに生ビールをなみなみ…
オイラ、イッキ出来ず…(涙)
以前の優勝者と回し飲みしちゃいました(^^)v

|

2010年9月21日 (火)

つ

|

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ
ゴルフコンペ
仲間内のコンペ

Fカップ

暑くて疲れた。
でも、ベストスコアが出たから満足でした(^^)

|

2010年9月18日 (土)

ママ大好き

ママ、モテモテ・・・
20100918190600011


2010091819080003


|

2010年9月17日 (金)

キッチンの風景

100


101


102


103


104


|

2010年9月16日 (木)

退屈だな〜

退屈だな〜

|

2010年9月15日 (水)

秋だね~

秋だね

いい季節になってきましたね

|

2010年9月14日 (火)

夢見てるのかい?

夢見てるのかい?

夢見てるのかい?

寝てます。
ワンでもキャンでもない声がもれてます。
足が動いてます。

きっと夢の中で走ってるんでしょうね。

|

2010年9月13日 (月)

病院

病院

病院

2010091310370001

チョコの定期検診と8種混合ワクチン接種に

|

2010年9月12日 (日)

自分の居場所

久しぶりにトイデジで撮影。


最近、昼間はここに居る事が多いです。
昼寝したり外を見たり・・・

004


005


携帯で撮ったら・・・暗くて見難い
2010091214490000


外は相変わらず暑いです。
まったく外へ出たくありません。
チョコには申し訳ないけど散歩は夕方過ぎですね。

|

2010年9月11日 (土)

のんびりソファーで

お昼寝

2010091114080000


2010091114080001


2010091114080002


2010091114090000


|

2010年9月10日 (金)

ポイント F

バックスウェルを期待した本日でありましたが、地元はどこもパッとしないので F をチェックしたら人も居なく遊べそうだったので友達Hと入りました。
途中mtちゃんも加わりました。

膝、腿たまのセットで腰近くかな。

被写体はmtちゃん

100


101


102


103


104


105


ありがとうございました。

|

2010年9月 9日 (木)

オモチャ

オモチャ
チョコの新しいオモチャ

皮だけになっちゃったみたいなペッちゃんこなウサギの縫いぐるみ。

なかなかいい感じにブン回して遊んでくれます。

|

2010年9月 8日 (水)

M字開脚

2010090820310001


2010090820310000


|

不自然な格好

2010090819380000


2010090819400000


2010090819400001


大変っぽい・・・

|

2010年9月 7日 (火)

富士山

富士山
クッキリ

|

2010年9月 6日 (月)

富士シンボル緑地(仮称)へ散歩

約10ヶ月ぶりに建設途中の公園へ行ってきた。
20100906162500011


20100906163200001


20100906164000001


20100906164400001


20100906164700011


20100906164900021


花火のゴミはそこらじゅうにあるし、犬のフンもそこらじゅうにあるし、前回来た時よりも汚くなってました。
こんなんでは行政も犬に対しては厳しいですよね。


マナーウォーター(排尿時等に流す水)を最近は持ち歩いて小力ながらアピールしてるんですが・・・
近所では多少増えましたが、まだまだまだまだ・・・です。
続けなきゃ!!


チョコ、カノアは満足な散歩だったかもしれませんが、オイラはちょっとガッカリした散歩でした。

|

2010年9月 5日 (日)

ビール&ホルモン焼き

ビール&ホルモン焼き
今晩も、晩酌タイムのスタートでございます。

|

ごろ寝

ごろ寝

ごろ寝

チョコとダラダラした休日を過ごしております。

|

2010年9月 4日 (土)

昼飯

昼飯

昼飯

ラーメン&チャーハン

|

2010年9月 3日 (金)

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

前回行った時に平日フリーパスを購入したので今日も行ってきた。

広見公園へ散歩に行ってた頃の友達がほとんどなので仲良く遊びました。って書きたいとこだけど、チョコは我が道を行っております。
でも、やっぱりドッグランはいいですね。
1時間の散歩より30分のドッグランです。

|

帰ろ

帰ろ

ほんの1時間でしたが楽しめました。

結局、サイズは胸、肩

ロングが多かった。
9人中ショートはオイラだけでした。

ありがとうございました

|

サイズアップ

サイズアップ

モモ〜腰ぐらい
セットはもう少しありますね。
3人。

遠くの方でゴロゴロと鳴ってます。
鳴ってますけど、ちょっと浸かってきます。

|

ハズレ

ハズレ

ハズレ

おはようございます。

ほぼフラットでございます。
夜明けよりは反応がよくなってます。
駐車場正面辺りでは数名入ってますけど…
さて、オイラはどうしましょうか?
もう少し海を眺めてよ。

|

2010年9月 2日 (木)

ゆらら

ゆらら

ゆらら

仕事も終り、汗も流してさっぱりしました。

さて、明日はどうかな?

とりあえず、ゆっくり晩酌します。

|

北陸へ

北陸へ

本日も仕事です。ですけど台風7号がおいしそうな予感がするので遊び道具も同行しとります。
明日の朝、とりあえず金沢内灘を狙ってみようと思います。

|

2010年9月 1日 (水)

さつま屋

さつま屋

さつま屋

さつま屋

さつま屋

さつま屋

やっぱり旨い!
いつ行っても旨い!!

カノアも地鳥焼き、さつま揚げを試食

ごちそうさまでした


お茶漬けが無くなってしまったのが凄く残念です。

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »