« ゴルフコンペ | トップページ | 富士中央公園 »

2010年7月28日 (水)

コンペの結果

14位でした(涙)。
練習は一切しなくぶっつけ本番なオイラ。
OBを3回も出したもののスコア的には満足してたんだけど・・・
他の皆様がすごくお上手でした。

201007282029001

今回は以前住んでた所の班のコンペで、その班の中の人の還暦祝いを兼ねてのものでした。
今は違う地域、班なのに、いつも気にかけて頂き、何かあるとお誘いの電話を頂けてとても嬉しく思います。
なので、なんとか仕事の都合をつける事が出来、参加出来てよかったです。

皆様、ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

※オイラが相撲界の人間だったら凄い問題になってただろうなぁ~(笑)

|

« ゴルフコンペ | トップページ | 富士中央公園 »

趣味」カテゴリの記事