« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

モーツァルトを聴きながら・・・

久々ブログアップ。
母の聴いてたモーツァルトを聴きながら・・・
Photo

ちょっとの間ブログアップをお休みしていましたが、こんな時に限ってネタがあるある・・・
なので、復活!!
今日で上半期終了って事もあるしネ。

落ち込んでもなく連日バタバタ忙しいし、葬式の次の日から仕事してますし、ほぼ普段の生活に戻ってます。


ご心配お掛けしました。


皆様、その節は、色々とありがとうございました。

|

2010年6月17日 (木)

星になったよ

書こうか書かないか迷いましたが・・・


本日14時12分、母が他界しました。
行年68歳。

余命宣告から半年も頑張って生きました。

オイラの『もう楽になっていいよ』って言葉とともに段々と脈が遅くなり体内の酸素濃度も低下していきました。かなり頑張ってたんだと思います。

凄くしっかりした母でした。

ただただ・・・

お母さん、ありがとう。

天国でお父さんと仲良くね。

※ブログ、楽しみに見てくれてる方々すみません。ちょっとの間お休みします。

|

2010年6月16日 (水)

EDWIN

チョコの首輪を新調しました。
以前からEDWIN。壊れてもいないけどEDWIN。ちょっと幅広にしてEDWIN。
005


007


以前は幅18mm。今回は21mm。

久しぶりにチョコの物を買いました。

首輪、次回はオイラがオリジナルで作ろうかな・・・

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

就寝

005


006


009


012


016


| | コメント (4)

2010年6月11日 (金)

友達と波乗り

3~4ヵ月ぶりかな?
友達のhrymと久々サーフ。
静波をチェックしたけどイマイチ
001


どうせイマイチならば人の居ない清掃工場前へ
005


006


002


モモたまのセット腰ぐらい
オンショアが入りバラけてつながり気味、ダラダラブレイクが中心だったけど、意外と遊べました。

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

リラックスタイム

100


101


102


103


104


のんびり

| | コメント (3)

2010年6月 6日 (日)

St.leu Surf Games 4th

久しぶりの海
コンテスト
サンルーオーナーKzoさん主催のコンテストです。
CHPから、久田プロ、河野正和プロもお手伝いに。

100

101

102

103

104

105

106

試乗用ボードもズラ~っと並んでます。
107

エキシビジョンでは・・・
Kzoさん
108

久田プロ
109

河野正和プロ
110

111

コンテストに出ると、普段経験出来ない事など、いろいろと良い刺激を受けます。
なんでも日々勉強ですね。


で、オイラの結果は・・・
セミファイナル敗退でした。残念・・・

ま、久しぶりに友達との再会やらで楽しい1日でした。

ビールが美味しい(笑)。

ありがとうございました。

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »