« 不貞寝 | トップページ | 相手にしないよぉ~ »

2010年5月21日 (金)

早起きは三文の徳?

朝4時過ぎに金沢から帰宅。
寝てないので早起きではないんですけど・・・
とりあえず勢いでそのままチョコの散歩へGO!
※画像ボケてて見難いけど御勘弁ください
Ma330077


Ma330078


Ma330080


Ma330081


Ma330082


Ma330083


この時間なら誰も散歩してないだろうって考えは甘かった。
そんなにお年寄りでもない人達だけど居るは居るは・・・
みなさん早起きなんですね~(^_^;)
やはり『早起きは三文の徳』なんでしょうか?
っていうか、三文っていくら?
きっと微々たるもんなんでしょうけど・・・

でも、人も車も少ない薄っすらとした風景ってイイよね。
信号だけが規則正しく動いてる商店街とか・・・
なんだかワクワクするんだよね!
1番ワクワクするのは夜明け前にポイントに着き段々と明けてくる海を見てる時なんだけどね。
そんな風景、オイラは好きです。

みなさん、太陽と競争して、ちょっと早く起きてみませんか?
意外と気持ちイイですよ。

|

« 不貞寝 | トップページ | 相手にしないよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

早起きでしたね〜(^O^)
チョコちゃんも朝1での散歩、相当うれしかったね。


朝の地球が目覚めてくかんじ私も好きですよ〜(笑)

日の出前の徐々に明るくなるかんじとか、わくわくしますよね☆


私も最近早起きした時に、時間もたっぷりとあって1日がとても充実しましたよo(^-^)o


最近早朝ウォーキングがしたいな〜なんて思ってました♪♪♪

投稿: ☆ゆいぼうまま☆ | 2010年5月21日 (金) 19時38分

何とも言えない雰囲気、体験した人は納得出来るでしょうね。
そうなんですよね。1日が充実するんですよね。これが三文の徳?

早朝ウォーキングは気持ちがいいと思いますよ。
今日は湿気がいっぱいで散歩する前からペタペタしてましたけど。

投稿: つ~ | 2010年5月21日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不貞寝 | トップページ | 相手にしないよぉ~ »