« 今と昔・・・ | トップページ | 初節句 »

2010年5月 4日 (火)

ドッグラン@裾野

本日は久しぶりにドッグラン M’sへ行ってきた。
01900


02200


02900


04000


で、今回の目的は兄妹のハッピーちゃんと会う為でした。
久々の再会。コーギーのピースとも久しぶりに会った。
で、みんなで追い駆けっこしました。
04700


05000


05100


ハッピー&ピースのパパは午前中仕事で大変な思いをさせてしまいましたが、犬たちは満足したんではないでしょうか。
しかし、兄妹似てますねぇ~。
動画を撮ろうと思ってましたが失敗しました。次回にお預けです。


帰り道・・・裾野ICから高速に・・・
チョコ、ダウン・・・
06300


連休の名物でもある渋滞にちょこっとハマりましたが順調に帰りました。
06400


ハッピー&ピース&ともさん&旦那さん、忙しい中ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

※ハッピーちゃん、前より大人しくなりました?大人の女になったような感じがしましたよ。

ではでは、また次回会える日を楽しみにしてますね。

|

« 今と昔・・・ | トップページ | 初節句 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ楽しく遊んでいただいて
ありがとうございました!
ホントに走っているとそっくりで…
でもまた違いを発見。チョコくんの毛は
きれいなストレートですね。ハッピーは
所々うねうねしてるんですよ。
ハッピーが大人だなんて…ま~ったくです
よ~。実は少し前まで嘔吐を繰り返して
いたのと、少し暑かったからかな?
ハッピーはわりとよく吐くんで、問題なし
です。チョコくんは吐いたりしない?

次回涼しくなった辺りでまたお会いできる
といいです。お誘い待ってまぁす。
ちなみに旦那さんはだいぶ早めに仕事は
終わってたので問題なしでしたよ。

投稿: とも | 2010年5月 6日 (木) 21時31分

そう言われてみれば・・・そうですねぇ~ハッピーちゃん毛がウネウネって癖っ毛ですね。
だけどやっぱり兄妹・・・顔、表情はそっくり。会う度に1度は間違えます。


チョコも季節の変わり目は結構吐きますよ。
先日も朝起きてきたら3ヶ所に吐いてあり始末に大変でした。ま、時期的なものだと思ってますが・・・


よかったぁ。無理して誘ってしまったようで気になってました(汗)。

そうですね、次回は涼しくなった頃にまた遊びましょう。
また連絡させて頂きます。

今度の日曜日、5月9日、チョコ&ハッピーちゃんの誕生日ですね。
ちょっと早いけど、誕生日おめでとうネ。

次回また楽しみにしてるネ!

※画像をほとんど撮って無く、撮ったのもボケたりしててイマイチなので今回は送信無しで・・・。次回は動画を撮ります。

投稿: つ~ | 2010年5月 6日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今と昔・・・ | トップページ | 初節句 »