« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

爆睡中

イオン富士宮ショッピングセンターに行ってきた。
目的は・・・
とりあえず画像がないので・・・
後日アップするかも・・・
です。
帰宅途中、カノアは爆睡でございました。
201005311402000

| | コメント (2)

2010年5月29日 (土)

監視員チョコ

オイラがパソコンをやってる時、いつもソファーから監視している。
00600


00700


00900


今も見られてるぅ~

| | コメント (2)

2010年5月28日 (金)

ドッグラン

今日は丘動物病院のドッグランに行ってきた。
00100


00300


00500


00700


00800


近いし無料だからいいよね。

| | コメント (0)

2010年5月23日 (日)

相手にしないよぉ~

チョコ、我が道を行く・・・
008


018


020


カノアが寄って来ても相手にせず
リラックスタイムは続く・・・

| | コメント (2)

2010年5月21日 (金)

早起きは三文の徳?

朝4時過ぎに金沢から帰宅。
寝てないので早起きではないんですけど・・・
とりあえず勢いでそのままチョコの散歩へGO!
※画像ボケてて見難いけど御勘弁ください
Ma330077


Ma330078


Ma330080


Ma330081


Ma330082


Ma330083


この時間なら誰も散歩してないだろうって考えは甘かった。
そんなにお年寄りでもない人達だけど居るは居るは・・・
みなさん早起きなんですね~(^_^;)
やはり『早起きは三文の徳』なんでしょうか?
っていうか、三文っていくら?
きっと微々たるもんなんでしょうけど・・・

でも、人も車も少ない薄っすらとした風景ってイイよね。
信号だけが規則正しく動いてる商店街とか・・・
なんだかワクワクするんだよね!
1番ワクワクするのは夜明け前にポイントに着き段々と明けてくる海を見てる時なんだけどね。
そんな風景、オイラは好きです。

みなさん、太陽と競争して、ちょっと早く起きてみませんか?
意外と気持ちイイですよ。

| | コメント (2)

2010年5月19日 (水)

不貞寝

雨がシトシト・・・
つ~の帰宅が遅く散歩は無し。
チョコ、呼んでも起きず、目も合わさず、不貞腐れて寝ております。
Ma330076


| | コメント (3)

2010年5月12日 (水)

ジョークグッズ

201005122031001


チョコが咥えたとこを想像して買って来たのだが・・・
咥えたがらないし興味も示さない(涙)。

ただの置物と化しております。
201005122031000


噛めば噛むほどピーピー音が出るのに・・・

チョコに関しては買い与えて興味を示さない物が多過ぎです。
これを教訓にカノアの物を買ってるんですが・・・

うまくいきませんね(笑)。

| | コメント (2)

2010年5月10日 (月)

おもちゃ

かのあ、集中してます。
100_2


101_4


102_4


103


104


組み立ててる最中から欲しがり、かなり集中しておりました。
買ってみて良かったぁ~

| | コメント (0)

2010年5月 9日 (日)

狂犬病予防接種

定期検診を兼ねて病院へ
105


106


診察中、注射・・・終始尻尾ブンブン・・・
病院大好きなチョコでした。

| | コメント (0)

チョコのBirthday

本日、5月9日はチョコの誕生日。
100


チョコ、4歳になりました。

| | コメント (2)

2010年5月 8日 (土)

カノア&チョコ

| | コメント (0)

2010年5月 6日 (木)

豊浜

腹ぐらい、ショルダー張りづらくダラダラ
約3時間入ってしまいました。
入水直後の左右2本ぐらいが良かったかな?
ここも潮が多い方が良さそうです。

※本日快晴。画像、暗いけど御勘弁。防水カメラGO PRO HERO5で撮ると暗いんだよなぁ・・・。
001


006


008


携帯で撮った画像は・・・
201005061114000


こんなんです。

帰りに 生しらす定食 を おせんや食堂で食して帰りました。

波、食事・・・感謝感謝!
ありがとうございました。

| | コメント (4)

2010年5月 5日 (水)

初節句

100


101


| | コメント (0)

2010年5月 4日 (火)

ドッグラン@裾野

本日は久しぶりにドッグラン M’sへ行ってきた。
01900


02200


02900


04000


で、今回の目的は兄妹のハッピーちゃんと会う為でした。
久々の再会。コーギーのピースとも久しぶりに会った。
で、みんなで追い駆けっこしました。
04700


05000


05100


ハッピー&ピースのパパは午前中仕事で大変な思いをさせてしまいましたが、犬たちは満足したんではないでしょうか。
しかし、兄妹似てますねぇ~。
動画を撮ろうと思ってましたが失敗しました。次回にお預けです。


帰り道・・・裾野ICから高速に・・・
チョコ、ダウン・・・
06300


連休の名物でもある渋滞にちょこっとハマりましたが順調に帰りました。
06400


ハッピー&ピース&ともさん&旦那さん、忙しい中ありがとうございました。
また、遊んでくださいね。

※ハッピーちゃん、前より大人しくなりました?大人の女になったような感じがしましたよ。

ではでは、また次回会える日を楽しみにしてますね。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »