« 花見 | トップページ | 爆睡 »

2010年4月 4日 (日)

病院(定期検診)

チョコ、久しぶりの病院。
実は、チョコ、病院が大好きなのである。

で、引越す前によく散歩してた『厚原スポーツ公園』で車を降り病院まで歩く事にした。
昼に花見を富士宮でして夕方は富士で花見・・・
200


201


こちらも満開でした。
202


で、公園を後に・・・
よく歩いた病院への道
203


到着
204


体重がパパと同じく増量中。
13.3キロになってしまった。
また減量しなければ・・・
来月、狂犬病予防接種の時には何キロになってるのかな?

まぁ、そんなこんなで、今日は桜に散歩に・・・歩いた歩いた。
現在チョコは爆睡しております。
お疲れ様でした。

|

« 花見 | トップページ | 爆睡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョコくん、今位の体重がちょうどいい
んじゃないですかぁ!?
まぁ、ハッピーは同じ位ですけど(汗
病院大好きなんていいですね。
チョコくんの妹は診察台の上でうれしいのか
怖いのかわからないおしっこ漏らしたこと
ありますよshock

投稿: とも | 2010年4月 4日 (日) 21時39分

ともさん
久しぶりです。
チョコ、バランスいいと思ってたのは家族だけだったみたい・・・
病院では、『もう少ししぼりましょう』って言われてしまいました。
って事はハッピーちゃんは・・・(汗)

チョコ、うれションはした事ありますよ。
ハッピーちゃんは・・・(汗)

近くになったら携帯へ連絡させてもらいますが、ゴールデンウィークあたりでドックランはどうでしょうか?ご検討ください。旦那さん、ピースも御一緒に!

投稿: つ~ | 2010年4月 4日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見 | トップページ | 爆睡 »