« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

今と昔・・・

久しぶりに凛々しいイイ顔が撮れたんで・・・
今と昔と比べてみました。

今は・・・
008


3年半程前(06‘11)は・・・
Choco_018


結構違いますね。
やはり年をとってるんですね。

| | コメント (0)

2010年4月18日 (日)

黒フンドシで足ピーン

※画面をダブルクリックすれば大きい画面で見れると思いますよ。

見てみてください。
笑えると思いますよ。

この袋、チョコのフードの空き袋なんです。
今日買ってきてジップロックに小分けした後なんです。

この動画を撮った後、チョコをこの袋に入れてシェイクしちゃいました。
チョコもオイラも満足満足!?

| | コメント (0)

2010年4月17日 (土)

アメリカンスタイルバー 豆

Mame_logo


夫婦でお世話になってるサロン、トップスタイルの僕等を担当してくれてるHIDE君の友達のお店です。

アメリカンスタイルバー 豆

オイラは行った事が無いんですが、常々行きたいなぁ~っと思ってるお店なんですよ。
雰囲気、凄く良さそうですよね。

20:00~24:00

是非!!

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

雨のお散歩

チョコ、久しぶりにカッパ着てお散歩。

※動画は『つ~のぶろぐ』で見てみてネ。

玄関でスタンバイOK!
100


クンクンクンクン・・・ニオイフェチ!
101


帰宅。玄関の前で
102


今日は真冬に戻ったみたいな寒さです。
国道139号朝霧より北は雪でしたよ。

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

微妙な関係 2

00200


00600


00700


01000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

微妙な関係

チョコとカノア・・・微妙な関係です。
見てて面白い。
チョコ、我慢の限界をむかえるとハウスに入ります。
00800


00900


01100


01200


01300


| | コメント (2)

2010年4月 7日 (水)

鎧&兜(五月人形)

ひぃの親(カノアのじいちゃん、ばあちゃん)から五月人形が届いた。
凄く立派な鎧兜にビックリ!
かのあ、幸せ者だね!
ありがとう、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん。
00400


201004071942000


| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

ポイント F

腰~腹set胸
ガッツリ3時間入りました。
最初の1時間ぐらいはオイラ貸切。
その後、ローカルのS氏が入水。
S氏と2人でsetを分け合い乗りまくり。
途中からタルくなってワイド気味に・・・
そしてまた1時間ぐらいして3人程入ってきた。
オイラは久々にお腹一杯で満足してあがりました。
クタクタです。
波に感謝。
ありがとうございました。

※画像をクリックすると大きい画像で見れます。

100


101


102


103


| | コメント (0)

2010年4月 4日 (日)

爆睡

爆睡画撮ったので・・・
00100


| | コメント (0)

病院(定期検診)

チョコ、久しぶりの病院。
実は、チョコ、病院が大好きなのである。

で、引越す前によく散歩してた『厚原スポーツ公園』で車を降り病院まで歩く事にした。
昼に花見を富士宮でして夕方は富士で花見・・・
200


201


こちらも満開でした。
202


で、公園を後に・・・
よく歩いた病院への道
203


到着
204


体重がパパと同じく増量中。
13.3キロになってしまった。
また減量しなければ・・・
来月、狂犬病予防接種の時には何キロになってるのかな?

まぁ、そんなこんなで、今日は桜に散歩に・・・歩いた歩いた。
現在チョコは爆睡しております。
お疲れ様でした。

| | コメント (2)

花見

桜の花が満開を迎えました。
弟mt家の横の土手沿いは格好なお花見スポット。
早速散歩がてら行ってきました。
100


101


102


103


104


105


ちょっと肌寒かったけど桜の木の下の散歩は気持ちが良かったです。
チョコは興味なしですけど・・・

mtちゃん、ありがとう。
ご馳走様でした。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »