« 一宮の海岸環境を考える会 | トップページ | 3日ぶりの散歩 »

2010年2月13日 (土)

ワイプアウト(笑)

今日は弟のmtちゃんと波乗り。
波情報だと御前崎方面が良さそう・・・
でも、行くのが面倒だったので静波周辺をウロウロ・・・
面良し、人数2人。よりこ横ポイント?焼却場ポイント?で入りました。
サイズは腰ぐらい。
090

mtちゃん失敗。ワイプアウト(笑)
100

画像は無いけど、この後、バックサイドのセットをキャッチ。
トップターン3発、最後はローラーコースターで決め!ピース!!
大満足だったみたい。

お疲れっす!
また頼むね!

|

« 一宮の海岸環境を考える会 | トップページ | 3日ぶりの散歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一宮の海岸環境を考える会 | トップページ | 3日ぶりの散歩 »