« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

午後のひと時

外は雨
お散歩はナシ。

チョコにとっては退屈な時間・・・
でも、オイラは全身筋肉痛・・・体、終わってます!ハイ!
201002261503000


201002261504000


ではでは、チョコと一緒に、‘ちょこっとBreak‘

お後が宜しい様で♪

| | コメント (0)

静波

超久々の静波、女神前P。


オイラ、昨日から一睡もしないで北陸から帰宅。
で、今日も mtちゃん と波乗り。
風が入る前にって相良、片浜、K、静波、吉田を足早にチェック。
Kはすでに混んでる。
なので、女神前で入る事にした。
面OK。モモ~腰。
201002260704000


人も少なくイイ感じ。
時間が経つにつれ段々と風が入り始めた。
でもサイズは1サイズアップ~。たまのセットは胸くらい。
潮回り?地形?が悪くワイド気味かトロ厚早ダンパー中心。
良いのを選びつないで何とか1アクション程度。
ま、体重アップでイマイチテイクオフの感覚がつかめないオイラには良いリハビリになりました。

画像は mtちゃん
100


101


102


あがってから・・・
103


104


105


オイラ、かなりグロッキー状態・・・
〆にビール。

お疲れ様。
ありがとうございました。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

2010年2月24日 (水)

森林浴

2月とは思えないくらいの暖かさ。
梅祭り開催中の岩本山公園へ散歩に行きました。
岩本山梅まつり
中央の芝生広場は人が多いので最後に通るとして、おもいっきり外周を回ってきました。
201002241544000


201002241545000


201002241545001


201002241546000


201002241608000


ほぼ1時間歩いたり走ったり・・・
オイラは足が棒に・・・クタクタです。
チョコも久しぶりに舌を出してハァーハァーしてました。

| | コメント (0)

ポイント F

今日もmtちゃんと F へ。
ヒザ、モモ。貸切です。
かなり小さいけど形がよく そこそこ遊べました。
でも、満足感ゼロでございます。

今日はオイラが被写体。
ダメダメです。
100


101


102


103

| | コメント (4)

2010年2月20日 (土)

毘沙門天大祭

かのあ、初めての毘沙門さん。

ここに来た目的は『昼食』。
串焼き、カステラ、いもスティック、たこ焼き・・・
胃がもたれてます。

『だるま』は買わず、帰りがけに『一味』、『七味』を買いました。
100


101


102


103


104


105


106


107


108


人混みは疲れます。

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

ポイント F

弟のmtちゃんと F へ・・・

ヒザ、モモたまに腰近く。
setは遊べます。
オイラを含めて4人。
mtちゃん 意外とのりのりでした。
101


102


103


104


本日のオイラはイイとこ無し・・・
体重増加が原因みたい・・・ボードが沈んでしまう・・・
やはり、オーダーした時から10キロ増だとキツイねぇ~。

ボードを注文?いやいやダイエットに励みます。

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

靴下大好き

バレンタインデーなのに、チョコはチョコではなく『靴下』!?

靴下を目の前にして・・・
待てっ!
00300


ヨシっ!
00400


00500


むさぼってます。

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

3日ぶりの散歩

雨が続いてて散歩に行けてなかった。
今日も無理かなぁ?なんて思ってたら昼1時過ぎ頃小雨があがり3時頃には薄日がさしてきた。
ヨシ行こう!
1時間ちょっとの散歩でした。
ストレスを溜めてたみたいで走る走る・・・
海あがりの体には応えますがトレーニングと思い頑張りました(汗)。
201002131539000


201002131539001


201002131547000


しかし寒い・・・
先日の暖かさは何処へやら

| | コメント (2)

ワイプアウト(笑)

今日は弟のmtちゃんと波乗り。
波情報だと御前崎方面が良さそう・・・
でも、行くのが面倒だったので静波周辺をウロウロ・・・
面良し、人数2人。よりこ横ポイント?焼却場ポイント?で入りました。
サイズは腰ぐらい。
090

mtちゃん失敗。ワイプアウト(笑)
100

画像は無いけど、この後、バックサイドのセットをキャッチ。
トップターン3発、最後はローラーコースターで決め!ピース!!
大満足だったみたい。

お疲れっす!
また頼むね!

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

一宮の海岸環境を考える会

O0425016210401855280

千葉の海岸が失われる危険な情報です。
皆様の署名が必要ですので、是非、宜しくお願い致します。
詳しくはこちらをご覧ください。


↓工事が始まった現場はこの『サンライズ』ポイントです。↓
画像をダブルクリックしてワイド画面で見てみてください。
ライダー河野正和プロ

この波が無くなりそうな危機です・・・
無意味な海岸の工事・・・住民はわかってるはず・・・
ここの問題、他人事では済まないでしょう。
行政のやり方、問題在りではないでしょうか・・・
この問題、全国に広がるでしょうね。

だって消波ブロック多過ぎだもん。

日本は世界的に見ても海岸線が消波ブロックでいっぱいの国なんだって。

このままだと、オイラ達 子孫は、砂浜を知らない、海水浴が出来ないなんてなっちゃうよ。

| | コメント (0)

2010年2月 5日 (金)

ネックウォーマー?

オイラのニット帽をチョコに・・・
201002052115000


201002052113000


201002052127000


201002052116001


いっちょ前に『Real B voice』を着こなしてる・・・
201002052126000


意外と似合ってるチョコでした。

これで、雪遊び、さらにパワーアップだな!?

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

雪遊び

今シーズン2度目の『水ヶ塚公園』です。
100


101


102


103


104


105


106


107


フワフワな新雪でチョコは楽しそうでした!


| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »