« 水辺の楽校 | トップページ | にんじん »

2009年12月 4日 (金)

河口砂浜&河川敷

今日も行ってきた富士川河口。
100


101


渡り鳥?鴨?羽を休めてます。
102


消滅した台風22号の影響で、この1週間ずっと波あります。
有名人、プロもちらほら・・・
今日も居ました。地元の戸田プロをはじめ、奥様のタカミさん、真木蔵人、勇人の兄弟などなど・・・
真木ブラザーズはたぶん、勇人君が1週間、蔵人君が4日間連続で入水してるんじゃないかな?
※右から2番目の新型ランクルを真木氏が運転してました。
103


わいわい賑やかな所を横目に散歩。
104


1時間程砂浜をウロウロして河川敷へ移動。
105


106


107


もう帰ろうよ!
108


109


有名人にはとりあえず挨拶して・・・ミーハーなオイラ・・・
でも、写真をお願いする事も無く遠くから画像を残し満足!?
河川敷にてチョコのストレスを発散させたのでした。

※ 波情報。
 到着時、面OKで腹胸の良い波でしたよ。
 富士側0人。
 蒲原側は6~7人入ってました。

|

« 水辺の楽校 | トップページ | にんじん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっ!戸田さんって地元出身の??
奥さんもプロの??
小さい頃、実家でよく戸田さんの話聞いたなぁ。
有名な方でしょぅ?

真木蔵人さんの奥さんのブログ、大好きなんす
釣りにハマッてるらしいですね
趣味中心の生活、理想だなあ

チョコくん、夕日バックの写真、カッコイイな

投稿: vita一家 | 2009年12月 5日 (土) 08時41分

vita一家さん
そうそう、あの有名な戸田さんだよ!
奥様もかなり凄い人なんだよね。

趣味が仕事で生活が出来るっていいよね。
カメラマンも来てたから雑誌か何かにそのうち載るんじゃないかな。

ありがとう。たまたま良いやつ撮れました。
なかなかカメラの方を向いてくれないし構えれば逆向くし、ぶつぶつ文句言いながら撮ってます。

投稿: つ~ | 2009年12月 5日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水辺の楽校 | トップページ | にんじん »