« 生しらす丼 | トップページ | 本日のチョコ »

2009年12月 7日 (月)

分杭峠

世界でも有数の『気』を発生している『ゼロ磁場』で知られる『分杭峠』へ母を連れて行ってきた。
こちらのサイト参照『分杭峠 ゼロ磁場の情報サイト
100


峠から見た下界
101


駐車場(こっちがメイン?)
102


103


けど、僕等は上の道を進んだ方へ
この先へ入って行きます。
104


到着して1枚。
105


で、早速水を採取
106


107


108


こんな看板も・・・
109


座り始めました。
110


座ってるとこからの眺め
111


オイラが華乃吾を抱いて・・・
112


寝ちゃいました
113


寝たところで・・・
114


1番気が強いとされる木の根元
115


根元から見上げて
116


ここ、12月25日~3月5日までは冬期通行止めになってしまう為、あまり寒くなる前にって・・・
母の病気が改善されますように・・・
華乃吾の皮膚が改善されますようにって・・・。

母、3月5日以降に行ける状態なんだろうか・・・?
とりあえず、少しでも味覚が戻り、美味しいって食べれるようになればいいのだが・・・


採ってきた水をチョコに与えたら・・・
ニオイを嗅いで舐めて、首を振ってまた舐めて・・・また首を振って・・・
何だか不思議な行動をしばらくしておりました。
やはり、何かあるようです。
オイラ、現地で水飲みまっくってお腹ジャボジャボ・・・
何にも変り無いし、わかりません。

ま、とりあえず、家族みんなで『気』を注入いたしました!

良い方向に改善されますように・・・!!

※今夜も美味しく芋焼酎を頂いております。(今夜はちょっと分杭さんのお水を足して!)

ありがとうございます。

|

« 生しらす丼 | トップページ | 本日のチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生しらす丼 | トップページ | 本日のチョコ »