« 最近のチョコ | トップページ | Happy new year »

2009年12月31日 (木)

大晦日の富士山&日の出

たぶん正月は酒飲んで『寝正月』で決まってしまいそうなので今日1日早く『日の出』を見に『薩埵峠』に行ってきた。
誰もいないだろうと思って行ったけど駐車場はいっぱいでした。
しかも、ほとんどの人が写真を撮るために。
みんな、いいカメラでしたよ。長くて重そうなやつ。
で、オイラもその人達にまぎれて撮ってきました。
寒くて手が震えてなかなか撮れない・・・三脚を持ってけばよかった。
007100


みんな、車のライト、テールランプが流れてる様な写真を撮ってるみたいでした。20秒ぐらい開けてるとか??
花火を撮る設定で撮ったら、真似した画像が撮れた。
012100


富士山の半分に朝日が当たってます。なんか感動。しかし寒い・・・
022100


025100


日の出。7時過ぎでした。寒い・・・
042100


で、ついでに『トイデジ』でも・・・
00700


01200


01300


01900


来年は皆様にとって最高の年である事を願います。
そして、来年も本年同様、宜しくお願いいたします。

今年1年、皆様ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

|

« 最近のチョコ | トップページ | Happy new year »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいな富士山が撮れましたね~。
カメラによってまた違った感じでいいですね。
今日は日中でも寒かったので相当寒かった
でしょうね。
来年もチョコくんとまた一緒に走れること、
そして今度はカノアくんに会えることを
楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年を…!

投稿: とも | 2009年12月31日 (木) 22時00分

ともさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新居での新年どうですか?
僕等は何だか慌ただしい年末年始です。

また都合を合わせてランでお会いしましょう。楽しみにしてます。

※サイドバーのお気に入り欄の『つ~のぶろぐ』は僕等のもう1つのブログです。更新内容はほとんど同じですが、アメブロの方が手軽で操作しやすいので更新頻度は『つ~のぶろぐ』の方が多いです。たまには覗いてみてくださいね。

投稿: つ~ | 2010年1月 1日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のチョコ | トップページ | Happy new year »