« 富士シンボル緑地(仮称) | トップページ | ポイント K »

2009年11月28日 (土)

ヘルメット

すごく久しぶりにヘルメットとご対面!

今から10年以上も前になるがカートにどっぷりとハマっていた。
その時にかぶっていたヘルメットを取引先T興業の水○氏へくれる事にした。
左側がイタリアの職人に依頼し塗装して頂いたもの。(半年かかった)
右側が自分で塗装したもの。
102_2


手前が自分で塗装したやつ。
101_2


で、くれるのは自分で塗装した方。
イタリアの職人に塗ってもらったのはくれませんよ!なんせ25万円もかかってますから・・・!!
ちなみに、数々のレースに出たが、この高いヘルメットで入賞した事はありません。
年間200万オーバー、借金までしてレースに明け暮れたけど、あの頃は楽しかったなぁ~!!(ヘルメットを見たら思い出しました)
たった1度だけ掛川の『つま恋』でのレースで優勝はしましたけどね。
103_2


104_2


なかなか行く機会は無いし、カートも無い。
でもね、でもね、
今は営業してるのかわからないが『津保川カートランド』
中部地区の高速サーキット『瑞浪レイクウェイ』
悔しい思いいっぱいの『カートランド三重』
カートごと前転した狭いコース、片山右京も走ってる『大井松田カートランド』
レースでもないのに青旗振られた『サーキット安曇野』
たまには行きたいねぇ~走りたいねぇ~
ねぇ みんな!?
※このブログ見てる人の中には最近白糸で走って手がパンパンになった人がいるみたいですが・・・

|

« 富士シンボル緑地(仮称) | トップページ | ポイント K »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士シンボル緑地(仮称) | トップページ | ポイント K »