« 本日のチョコ | トップページ | 今日も河口の砂浜へ »

2009年11月 4日 (水)

富士川河口の浜

早く帰宅でき、天気がいいのでチョコを連れて浜へ行ってきた。
100


101


102


1時間以上ウロウロ・・・チョコは満足そうでした。

ガタガタな悪路を抜けて河川敷グランドまで来たら見覚えのある車が・・・
ビーグル4人、ひと2匹。。。』のヴィータ一家です。
すぐに何処に居るかわかりました。
3匹、1匹でそれぞれ散歩中です・・・って1匹逃走!!
コーギーを追いかけ走る走る・・・・・・

オイラとチョコ、何も出来ず車中から一部始終を観戦。

程なくして無事コーギーは飼い主へ、逃走犯はヒロ邪魔さんが確保。
何事も無かったようでよかったよかった。

車に戻ってきた処で声を掛けて少し話をして また足柄で会いましょうって事でわかれました。
※ちなみに逃走犯人はライフだったようです。

久々に会ったのですがチョコもヴィータ達も覚えててくれてたみたいでした。
次回会った際には ひとつお願いしますね。

楽しい散歩でした!

|

« 本日のチョコ | トップページ | 今日も河口の砂浜へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしいところをお見せして・・・汗。
でも、これでブログのほとんどが「事実」であると分かって頂けたのでは(爆)。

明日の金曜日は、ヒロ邪魔、仕事では御殿場方面に行くのですが、ヴィータ一家は留守番です(汗)。

投稿: ヒロ邪魔fromV.F. | 2009年11月 5日 (木) 19時15分

ヴィータ一家さん

業務連絡、了解しました。
また会える日を楽しみにしてます!

今日はまた砂浜へ行ってきましたよ。家族で!
ではではまた!

投稿: つ~ | 2009年11月 6日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコ | トップページ | 今日も河口の砂浜へ »