« 豊浜 | トップページ | ショッピング »

2009年10月 9日 (金)

ドッグラン

知人に御殿場アウトレットの近くにかなり広いドッグランがあるよ・・・。って聞いたので早速本日行ってきた。
100


101


ぬいぐるみみたい。
102


スタンダードプードルが遊んでくれました。
103


104


その後しばらく1人放牧状態に・・・
105


この場所、すごく広くていいとこです。
106


で、どうせなら誰もいない他のランにも行ってみようと場所を移動しました。
107


で、中に入ってすぐにイタリアングレハウンド2匹がやってきた。
この子たち、2歳と3歳で、3歳のチョコにとっては絶好の遊び相手!
108


109


110


チョコ、久々に全力疾走・・・完敗です。さすがに速い・・・
ほぼ1時間走りっぱなしで疲れたチョコ
111


華乃吾が愚図って終了。
112


チョコにとっては久しぶりにストレス発散できた気持ちよいドッグランでした。


ところで・・・何か、どこかで見た事あるような風景・・・?

んん・・・??・・・あっ!!『ビーグル4人、ひと2匹。。。』のブログで見たとこだ!!
ここ、ヤバいっす!
ちょっと遠いけど、また行こうっと!

|

« 豊浜 | トップページ | ショッピング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊浜 | トップページ | ショッピング »