« お宮参り | トップページ | ドッグラン »

2009年10月 5日 (月)

豊浜

今朝はちょっと足を延ばし磐田まで行ってきた。
狙っていたポイントは西浜だったがイマイチだったので豊浜へ・・・
で、良い波割れてました。
画像を手短にチョイチョイっと撮って早速入水!
001


002


003


004


005


006


サイズ胸~頭、面OK!
楽しかったぁ~


帰りに、生シラス定食を食べようと『おせんや食堂』へ寄った。
※この食堂、巷では結構有名らしい。
けど残念ながら生シラスはまだ入荷しておらず、寄ってしまった手前帰るわけにも行かず、『すぐに出せる定食をください』って言ったら、刺身定食を出してくれた。
ま、良しとしよう!
店の人はとても気さくでいい人だった。
だがオイラの頭の中は生シラス・・・生シラスが食いてぇ~!?
とりあえず次回に期待しよう!!
って思いつつ家に電話して夕飯に生シラスを頼んだのでした・・・!

|

« お宮参り | トップページ | ドッグラン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | ドッグラン »