« 寝る子は育つ | トップページ | 癒し系 »

2009年10月23日 (金)

豊浜&よりこ

弟(Mちゃん)と波乗りしてきた。
とりあえず豊浜・・・
001


002


004


頭~頭半・・・つながった波、ダンパーなセット・・・つまらない!
オイラがあがろうとした時にMちゃんがテイクオフしようと・・・シャッターチャンス!
008


・・・ダンパーの為行かなかった。
オイラは・・・・・・おもいっきりリップを食らった!

まったく面白くない!
あがって昼飯を食いに『おせんや食堂』へ
今日は食べれました!
『生シラス定食』・・・670円
200910231156000


200910231156001


食事しながらポイント移動の話となり、吉田西側の『よりこ』ポイントへ向かう事にした。
010


014


サイズはかなり無い。風も入ってる。だがここで良しとして入水。
Mちゃん、意外と乗ってました。
017


019


020


今日は久しぶりに1日遊びました。
ありがとう!
感謝感謝!!

|

« 寝る子は育つ | トップページ | 癒し系 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る子は育つ | トップページ | 癒し系 »