« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

もう1つ

本日、○山先輩から もう1つ『チャイルドシート』を頂いてきた。
これで載せ替える手間が無くなります。
001


ありがとうございます。
すごく助かります。

※医者からのOKが出たら 飲みに行きましょう!!

| | コメント (0)

2009年10月30日 (金)

ヘッドアップ

首がすわってきて、かなり頭があがるようになりました。
001


| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

癒し系

クレラップの始まりのとこのシール・・・

ひぃちゃんがチョコの頭に貼ってそのままにしていた。


オイラ、チョコが起きたので何気なく見たら・・・何か着いてる!!
003


矢印のシール!!!
007


ベストなとこに着いててシャッターチャンスも逃さずGOOD!!
違和感は無いみたいだが取ってあげた。
010


011


014


すっとぼけなチョコ、笑わせてくれます。

| | コメント (0)

2009年10月23日 (金)

豊浜&よりこ

弟(Mちゃん)と波乗りしてきた。
とりあえず豊浜・・・
001


002


004


頭~頭半・・・つながった波、ダンパーなセット・・・つまらない!
オイラがあがろうとした時にMちゃんがテイクオフしようと・・・シャッターチャンス!
008


・・・ダンパーの為行かなかった。
オイラは・・・・・・おもいっきりリップを食らった!

まったく面白くない!
あがって昼飯を食いに『おせんや食堂』へ
今日は食べれました!
『生シラス定食』・・・670円
200910231156000


200910231156001


食事しながらポイント移動の話となり、吉田西側の『よりこ』ポイントへ向かう事にした。
010


014


サイズはかなり無い。風も入ってる。だがここで良しとして入水。
Mちゃん、意外と乗ってました。
017


019


020


今日は久しぶりに1日遊びました。
ありがとう!
感謝感謝!!

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

寝る子は育つ

最近、良く寝るようになりました。
002


009


チョコも・・・・・・
100


・・・・・・寝てなかった・・・。

| | コメント (2)

ポイント F

サイズ胸~頭たまに頭オーバー、たまのセットはダブル近く
画像は『HERO5』で撮ってみました。
※撮り慣れないと難しい・・・
003


011


波乗り画像を撮れるように練習しなきゃ!

板(5’10)失敗・・・おまけにクワット・・・
テイクオフ遅くて・・・
フィン、せめてトライにすればよかった・・・

しかし、体が痛い・・・

鼻水ダラダラです。

今日もクタクタ・・・・・・。

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

ポイントF

久しぶりのF
入水前の画像・・・ヒザ、モモ~腰近く
002


004


005


006


途中から少しサイズアップでモモ、腰~腹くらいありまして満足でした。

| | コメント (0)

2009年10月16日 (金)

爆睡

チョコも・・・
001


華乃吾も・・・
007


| | コメント (0)

ドッグラン&アウトレット

この前行ったドッグランへ再び・・・
100


101


102


103


104


105


106


シュナウザーの『武蔵君、大和君のブログ』、『ナツちゃん、ライアン君のブログ』 みんな、ありがとう。
また遊んでくださいね!


※たまたま??オーナー?スタッフ?の方が居て ちょっと話を聞きまして年会員の予約しちゃいました。結構利用者が多いようです。


で、その後アウトレット寄ってマックで軽食して写真撮って帰りました。
107


031


033


108


『ハロウィン』・・・・・・
とりあえず家族写真撮りました。

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

BOW WOW

昨日買ってきたフレンチブルをキャラクターブランドとする『CUCCO(クッコ)』の服を早速着てみた。
004


| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

ショッピング

イオンモール浜松志都呂店へ行ってきた
道中(○山さんから頂いたチャイルドシートでウトウト)
200910101152000


200910101157000


で、4時間近くウロウロ・・・
華乃吾の冬服買いました。
009


帽子試着
011


012


昨日はチョコ、今日は華乃吾・・・西へ東へ・・・
ペット&子供サービスの週末です。

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

ドッグラン

知人に御殿場アウトレットの近くにかなり広いドッグランがあるよ・・・。って聞いたので早速本日行ってきた。
100


101


ぬいぐるみみたい。
102


スタンダードプードルが遊んでくれました。
103


104


その後しばらく1人放牧状態に・・・
105


この場所、すごく広くていいとこです。
106


で、どうせなら誰もいない他のランにも行ってみようと場所を移動しました。
107


で、中に入ってすぐにイタリアングレハウンド2匹がやってきた。
この子たち、2歳と3歳で、3歳のチョコにとっては絶好の遊び相手!
108


109


110


チョコ、久々に全力疾走・・・完敗です。さすがに速い・・・
ほぼ1時間走りっぱなしで疲れたチョコ
111


華乃吾が愚図って終了。
112


チョコにとっては久しぶりにストレス発散できた気持ちよいドッグランでした。


ところで・・・何か、どこかで見た事あるような風景・・・?

んん・・・??・・・あっ!!『ビーグル4人、ひと2匹。。。』のブログで見たとこだ!!
ここ、ヤバいっす!
ちょっと遠いけど、また行こうっと!

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

豊浜

今朝はちょっと足を延ばし磐田まで行ってきた。
狙っていたポイントは西浜だったがイマイチだったので豊浜へ・・・
で、良い波割れてました。
画像を手短にチョイチョイっと撮って早速入水!
001


002


003


004


005


006


サイズ胸~頭、面OK!
楽しかったぁ~


帰りに、生シラス定食を食べようと『おせんや食堂』へ寄った。
※この食堂、巷では結構有名らしい。
けど残念ながら生シラスはまだ入荷しておらず、寄ってしまった手前帰るわけにも行かず、『すぐに出せる定食をください』って言ったら、刺身定食を出してくれた。
ま、良しとしよう!
店の人はとても気さくでいい人だった。
だがオイラの頭の中は生シラス・・・生シラスが食いてぇ~!?
とりあえず次回に期待しよう!!
って思いつつ家に電話して夕飯に生シラスを頼んだのでした・・・!

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

お宮参り

本日、大安って事で『お宮参り』してきた。
場所は安産祈願したとこと一緒の『三日市浅間神社』
100


101

おばあちゃんに抱かれる華乃吾
017


祈祷が終り、隣にある『樟泉閣』にて会食
037


039


華乃吾は・・・
038


無事にお宮参りを済ませました。

天気にも恵まれて良かったです。

※写真屋で撮影した画像は出来上がりが1ヶ月後なので、手元にきたら掲載しようと思います。

| | コメント (0)

本日のチョコ

久々の晴天。
久々に朝の散歩。
200910040812000


200910040831000


前から犬が来た!
200910040832000


200910040832001


こんなになって伏せして待ってしまう。
相手からは『怖いのかなぁ?』なんて言われる。
・・・んなこたぁ~ない!
だいたいこの後は向って行き威嚇してしまう。
ま、こういうふうになる犬はほとんど仲良く出来ない犬であるけど・・・
チョコも困りもんです。

| | コメント (0)

2009年10月 3日 (土)

寝顔

寝ている時が幸せ・・・
001


002


| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »