« ドッグラン&ベビーカー | トップページ | 家族でお散歩 »

2009年9月24日 (木)

多々戸

今朝は4時起きして、約3年ぶり、伊豆は吉佐美の『多々戸』へ行ってきた。

日の出の河津河口(セブン駐車場より)。
サイズ ヒザ~モモ。(帰りは腰ぐらいでした)
001


じつは、すでに入るポイントを多々戸と決めて向かっていたのでした。
なので、白浜はスルー。(東の風ボーボーでした)

多々戸
003


案の定、風をかわし予想した通り。
だがしかし、サイズが期待とは裏腹にコシ前後・・・
オイラはハラ、ムネを期待して来たのに・・・地形はイマイチだし・・・
ま、とりあえず入水しました。
004


8時半過ぎ頃からサイドが入り始め、人も多くなってきたので終了。
帰路につきました。

|

« ドッグラン&ベビーカー | トップページ | 家族でお散歩 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン&ベビーカー | トップページ | 家族でお散歩 »