« ラーメン | トップページ | アーシング »

2009年9月12日 (土)

自分の為の時間

※画像無し

今日は久々に美容院に行ってきた。
カットは約5ヶ月ぶり。かなり軽くなりました!
で、今回もスパイラルでクルクルに!
結構作業は大変そう・・・
Hide君、今回もありがとう。
これで『お宮参り』はバッチリです!!
しかし、ファンキーな父親ですね!ハハハハハ・・・ま、オイラの理想形ですわ!


で、その後、静岡スバル沼津営業所へエキマニ交換に行きました。
交換後 走り出してビックリ!
こんなにパワーが出て走りやすくなるんだぁ~!って!!
エキマニのクラック、排気漏れだけなのに、こんなに違うとは思いませんでした。
とりあえず、まだまだ乗れそうです!
M山君、ありがとう。
で、また、海の情報も頼むね!


スバルの帰りに、浮島のEIDENに寄って安いホットプレートを購入、その横のピアゴで肉も買って・・・
帰宅後、ビール片手に焼肉タイム!!
久々の焼肉、初めての自宅ホットプレート焼肉。
小学生の時にホットケーキを焼いたのを思い出しました。
意外といいものですね!!


さあ、明日からもまた頑張ろう!!!


|

« ラーメン | トップページ | アーシング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラーメン | トップページ | アーシング »