« ビーグル38 | トップページ | ドッグラン&ベビーカー »

2009年9月21日 (月)

ベビーレッグウォーマー

本日の華乃吾、機嫌がよろしくなく寝ないしグズグズ泣いていた。
車に乗ればとりあえず寝てくれるのでは・・・ついでに墓参りへ・・・
支度をはじめたオイラは知らなかったが・・・何やら靴下みたいなやつをはかせはじめた。
ベビー用の『レッグウォーマー』を持っていたらしい!!
何とも贅沢な赤ちゃんである。

画像は帰って来て、しばらくしてからやっと寝着いて撮った画像。(もう夕方でした)
001_2

002


003


なんだこれ!?
志茂田景樹(シモダカゲキ)みたいじゃないか!!
ヤバいよヤバイヨ!?

流行りみたいだけど、似合う似合わないがあるからなぁ~
とりあえず、色合いをトップと合わせればいいのかも・・・?


ま、オイラはひぃにお任せします。

|

« ビーグル38 | トップページ | ドッグラン&ベビーカー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーグル38 | トップページ | ドッグラン&ベビーカー »