« お巡りさん | トップページ | 兄の家族 »

2009年8月28日 (金)

リフレッシュしなきゃっ・・・

なんだか最近仕事してても家に居てもイライラする・・・
まともな食事を摂ってないからか・・・イヤ、空腹感は無いし食べたい物も食べてる。
ストレスかな?
睡眠不足、波乗り、赤ちゃん・・・
色々と自分で制限しててイライラしてるのか・・・違う気がする・・・
いずれにせよ、心の休息は必要だね!?
って事かどうかはわからないが、仕事の途中『サンサンパーク白馬』っていうパーキングで小休止。
200908271544000


景色は良く気候も丁度いい。
あぁ~・・・
メチャクチャ仮眠したい衝動に駆られる・・・
とりあえず、ウーロン茶を飲んでホッとしました。

まぁ~結局、その後、いつものように金沢へ向けて走っちゃいましたけど・・・
ちょっとした休憩でも気分転換にはなるんですね。


みんなぁ、心の休息、リフレッシュは大切ですよぉ~!!

|

« お巡りさん | トップページ | 兄の家族 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お巡りさん | トップページ | 兄の家族 »