« 草を食す・・・散歩 | トップページ | 本日のチョコ »

2009年8月 8日 (土)

お七夜

本日『お七夜』
で、名前も決まり市役所へ『出生届』を提出してきた。

命名『華乃吾』!!
004


オイラの母に書いてもらいました。
読み方は、『かのあ』です。

そして、いつものように面会へ
保育器から出てスヤスヤと寝てました
005


で、今日はオイラがミルクを与える事に・・・
019


無事飲み終り、ゲップさせるために担いでみました。
022


だがゲップする事無く寝始めてしまいました。
赤ちゃんは体温が高くオイラは汗だくでした。

オイラ、ヤバっ!?
かのあ、かわいいっす!!
032


|

« 草を食す・・・散歩 | トップページ | 本日のチョコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草を食す・・・散歩 | トップページ | 本日のチョコ »