« 誕生日 | トップページ | 我が子@集中治療室 »

2009年8月 3日 (月)

報告!!

一昨日の第一子誕生の画像&報告です。
↓出産直後ひぃちゃんに抱かれて
007


↓オイラの指を二ギニギ・・・
010


ひぃちゃん  いい顔してます(ぼかしてますが・・・)
100


オイラ、初抱っこ
101


012

だがしかし・・・
本日、新生児無呼吸症候群にて富士市立中央病院へ緊急入院。
大したことはないらしく1~2週間で退院・・・
医者は『風邪を引いたって感じで・・・』って軽く言ったみたいだが・・・とは言ってもねぇ~・・・
肺は凄くキレイらしくホッとはしているが、メチャクチャ心配です・・・

画像での顔が赤いのは菌が感染してるとこらしい。(現在はもう赤くないらしいけど・・・)
オイラ、出産直後から30分ぐらいしか見てないので現在のシワシワ加減がわかりません。

ひぃちゃんの話だと、目も開いてるし頭の形も直ってるらしい。

しかし、救急車での搬送中、口元の酸素吸入口に片手を添えていたそうだ!?
自分で押さえていた?
ミルクを飲みたくない時は口を開けない!無駄に泣かない・・・
出産2日目で??
スーパーBABYか?
なんちゃって・・・

とりあえず退院を待つしかない。
頑張れ赤ちゃん!!

途中経過等・・・その都度ブログアップしますね!

※名前の読みは既に決まってるんだが・・・こちらも近日報告出来ると思います!

|

« 誕生日 | トップページ | 我が子@集中治療室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 我が子@集中治療室 »