« 本日のチョコ | トップページ | St.Leu SURF GAMES 2009 »

2009年6月 6日 (土)

いよいよ明日は・・・

いよいよ明日は『St.Leu SURF GAMES』である。
今朝2時半に仕事から帰宅、そのまま弟と練習の為『ポイント Y』へ・・・4時着・・・
久々のビーチブレイク、波もある!だがしかし、1時間もしないうちにパド筋が悲鳴をあげ7時半には帰宅。
なのに・・・なのに仮眠が出来ない・・・ダルい・・・
帰宅後、片付けをしつつバタバタと忙しい・・・予定でギッチギチなのだ。
で、今日はトラックに看板を入れに業者さんが午後には来るのでダルい体に鞭を打ちトラックの洗車を開始。
実は、納車後初の洗車なのだ!
洗車をはじめて間もなく業者さん参上!『なんだよ!予定より早いじゃんかぁ~!!』
しょうがない、とりあえず看板を入れるとこだけ先に洗った。
軽く打ち合わせしてオイラは洗車に・・・
1時間ぐらいだろうか?看板を入れ終りちょっとチェック・・・
業者、何故か言い訳が止まらない・・・
オイラは一言、『色がおかしいよぉ』・・・
業者・・・・・・『色は難しいですから・・・貼り直してもあまり変わらないですよ!』って!!
ま、とりあえず、貼り直しの有無を確認後、伝票を受取りました。(たぶん貼り直しでしょう!?)
そんなこんなしつつ、洗車終了!!3時間半もかかってしまった。
でもワックスまで出来たから○かな!!
1001


看板の画像・・・3面に同じデザインで貼りました。
003


社長、どうですか??↑↑↑
火曜日に積込み行くのでチェックお願いします!!


なんだかんだ結局、コンテスト前日はこんなんでした!
明日、大丈夫かなぁ~・・・・・・?????

|

« 本日のチョコ | トップページ | St.Leu SURF GAMES 2009 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のチョコ | トップページ | St.Leu SURF GAMES 2009 »