« 道の駅@小谷 | トップページ | Happy Birthday to ひぃ »

2009年6月28日 (日)

さくらんぼ

チョコ祖母さんの山形土産の『さくらんぼ』
チョコにもお裾分け
002


美味いうまい!!
010


まだ欲しいなぁ~
014


じゃあもう1つ・・・
017


018


|

« 道の駅@小谷 | トップページ | Happy Birthday to ひぃ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の歯が見えたチョコくんの
お口かわいい~。
偶然にも我が家は先週ハッピー祖母さん
から山形土産のさくらんぼ、もらいました。
うちはさくらんぼ食べてくれませんdespair
梨・柿・りんごあたりは大好きです。
食感なんでしょうか…!?

ひぃちゃんさん、おめでとうございます~
!セレブなプレゼントですね。

引越し、やっと1階が片付いたという感じ
です。今も物置状態の部屋でパソコンです
(笑)

投稿: とも | 2009年6月28日 (日) 17時06分

ともさん

ありがとうございます。(ひぃより)
※このブログ、ひぃは見る側でしてコメント、ブログアップなど一切しないので・・・2、3日アップしてないとクレームが出るんですよ!

チョコの口、ボケてるけどなかなか面白いでしょ。我なりに意外と気に入ってる1ショットなんですよ。

チョコ、普段はノン小麦ベジタブルフードのみなので、与える物は喜んで頂きます。りんご、好きですよ。イチゴ、ミカンもかなり好きみたい・・・

僕等も、1階は誰が来てもいいように早めに片付けましたが、2階はのんびりしてましたよ。引越しの時に思い切って要る物要らない物を区別しないと物ばかり増えてしまってなかなか片付かないですね。
どの辺へ引っ越したんですか??
今度、お会いした時にでも教えて下さいね。

投稿: チョコパパ | 2009年6月29日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道の駅@小谷 | トップページ | Happy Birthday to ひぃ »