« COSTCO (コストコ) | トップページ | 道の駅@小谷 »

2009年6月24日 (水)

ポイント F

※画像無し
朝2から F へ行ってきた。
6時半、まだ潮が多くボヨボヨだがセットは腰くらいで遊べてた。
ローカルも居たのでとりあえず端っこで・・・
あれっ?アッと言う間にみんなあがっちゃった!
しめしめ、今日はラッキーだぜ!なんて思いつつ1人貸切状態!!
なのに、なかなかセットが来ない・・・
しばらくするとオンショアが入り面はグチャグチャ・・・チェッ!ダメだこりゃ!
しょうがない、岸に上がり様子を見る事に・・・
すると、見る見るうちに面が整いはじめた!
(きっと低気圧の通過時で風の変わり目だったんでしょう)
早速、再びパドルアウト・・・
そしたら、厚めでセットのみだが良い波が来だした。
時間はおよそ8時頃か??
2、3本満喫したところで弟参上!
しばし、2人でセッション!?って言いたいとこだが、まだちょいと潮が多い。
あいかわらずセットのみしか行けない様なトロ厚い短い波・・・もどかしい
ですが、その後、だんだんと状況が良くなってきた。
人もどんどん増えてきちゃいましたが・・・。

結局、10時半頃あがりました。
9時頃が良かったかなぁ~?潮回りで全然表情が違いますねっ!

セット間隔はかなり長めの、たまのセットで胸くらいでした。

久々にガッツリ入っちゃいました!!!


|

« COSTCO (コストコ) | トップページ | 道の駅@小谷 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COSTCO (コストコ) | トップページ | 道の駅@小谷 »