« つぶあん派?こしあん派? | トップページ | ポイント F »

2009年6月23日 (火)

COSTCO (コストコ)

今朝、いきなり会社から電話があり、仕事が休みになりました。

なので、急いでチョコの散歩を済ませ出かけることに・・・
行先は、『コストコ』の入間店です。
200906231305000


コストコだけだったら横浜へ行けばいいのですが、アウトレットにも行きたかったので・・・

で、会員制なので早速入会手続きをして
200906231306000


とりあえず、カードを受取り、隣接している『三井アウトレットパーク入間』へ
200906231501000


一通りグルッと回り、昼食を軽く取りまた隣に戻りました。


200906231503000


200906231504000


200906231516000


安い物から普通の物まで色々・・・量はかなり多めです。
食料品等は、大家族、パーティーなどする方などはいいかなぁって思いますが、
夫婦だけとか少人数家族には向かないかなぁ・・・!?
オイラっちは 『アパッチ砦』とか『ビック富士』で十分です。

ま、何はともあれ、暇つぶしになったのでOKです!!
しかし、疲れましたわぁ~

|

« つぶあん派?こしあん派? | トップページ | ポイント F »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶあん派?こしあん派? | トップページ | ポイント F »