« ポワポワ | トップページ | HappyBirthday »

2009年5月 9日 (土)

狂犬病予防注射

病院へ狂犬病予防注射を兼ねて定期健診に行ってきた。

体重は 11.92kg !!
なんと、12kgを切ってしまっていたのだ。
さすがに先生に言われてしまった!
『ちょっと細いかなぁ~・・・12kg前半ぐらいがいいと思いますよ!』って・・・
ダイエットしてるつもりは無いのですが・・・・・・

狂犬病予防注射をしてもらい、血液検査も・・・今年もフィラリアの薬がスタートである!
会計では、かる~く1万円を超えての支払、予防注射の鑑札をもらって帰宅したのでした。

今年の鑑札は一回り小さくなっていて、意外と行政の対応が良いんだなぁなんて感じました。

002_2


早速、散歩用の首輪にリベットで留めました。
004_2


005


|

« ポワポワ | トップページ | HappyBirthday »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポワポワ | トップページ | HappyBirthday »