« 抱き枕 | トップページ | 本日のチョコ(載っちゃいました) »

2009年5月 1日 (金)

地球深部探査船『ちきゅう』

先日、仕事から帰る車中、あれは西富士道路を走行中の事・・・
駿河湾が所々見えるが、なんと、デカイ船が見えるでないですか。
どうせ津波か何かの探査ブイを設置する船じゃないの??なんて弟と電話で話しながら、さぁ~っと帰宅。
そのまま数日、気にしないまま過ぎた・・・。
っと、いつもチェックしている波乗りの師匠、
大石桂三氏のブログ『サンルー』に載ってた
エディーさん』のブログをチェック。
そしたら、載ってるではないですかぁ~!!『ちきゅう』の事が!!
(ブログチェックして『ちきゅう』って事が分かったんですが(汗))
そしたら、『ティピー店長さん』のブログが紹介されてて、見てみて更にビックリでした。

地球深部探査船『ちきゅう』

↑見てみてください。
オイラが説明しなくても判ると思います。

凄いですねぇ~!!
遠くからでも見れた僕は幸せです!?
なんて言いつつ、明日のゴルフ(F杯)の為に打ちっぱなしに行くオイラでした・・・

PS.桂三氏をはじめ、エディーさん、ティピーさん、勝手に載せてしまってすみません。

|

« 抱き枕 | トップページ | 本日のチョコ(載っちゃいました) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抱き枕 | トップページ | 本日のチョコ(載っちゃいました) »