« 久しぶりの再会 | トップページ | シャンプーコース »

2009年5月 5日 (火)

F杯

5月2日(土)F杯が開催された。
仲間内でのゴルフコンペである!
今回は『伊豆国際カントリークラブ』でした。
アップダウンがあり、落とし所も微妙な、攻略が難しいコースである。
穴場的ゴルフ場であるが、近年、『アコーディア ゴルフ』グループとなり、プレーフィーも安い事もあり、人気も出てきているみたい・・・他県からのプレーヤーが増加中とか・・・!?
説明はさておき・・・、天気にも恵まれ、凄く楽しい1日をすごしました。
↓今回の参加者(プレーヤー)
紅1点、よっちゃん
1001


今回の優勝者あっくん
1002


2位がいっぱい、なかなか優勝出来ない さっとん
この日は影武者が3.4人居たとか居ないとか・・・
1003


慣性のままに生きる男 ヒロシ
1004


われらのムードメーカー I 社長
1007


スタート前に
1010


エチケットリーダー
1023


オイラの300ydショット??
1030


優勝カップに・・・あっくん
1045


親睦会(打上げ)でのひとコマ(集合)
1052


アルコール&雑談&カラオケ
1063


ムードメーカー・・・やっぱりこの画像は外せないでしょぉ~(汗)
1071


楽しい1日でした。
笑いの絶えない仲間と美味しいお酒と・・・・・・最高で~す!!

お疲れ様でした。

そして、みんな、ありがとう!

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | シャンプーコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01
本当に楽しい一日だったね! 兄弟が一人欠けたのがちょっと寂しいけど、この盛り上がりは なかなかないねscissors
次回は夏の予定だけど、難しいかな? 冬に持ち越しかな?coldsweats01

投稿: さっとん | 2009年5月 5日 (火) 05時00分

これから当分は無理かなぁ〜?
とりあえず、夏は行けません!
これでまたクラブを握らなくなり、感覚を忘れてしまうんだよねぇ(汗)

投稿: つ〜 | 2009年5月 5日 (火) 08時11分

つ~くんおつかれ!
たのしかったですよgood
当分golfむりそうなのでbeerでも

投稿: あっくん | 2009年5月 6日 (水) 23時11分

あっくん
どうもです!
そうですねぇ、当分は難しいっすねぇ~・・・

ま、適当にさそってください。
また、楽しみましょう!!

投稿: つ~ | 2009年5月 7日 (木) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの再会 | トップページ | シャンプーコース »