« アウトレット@御殿場 | トップページ | 充実した1日 »

2009年4月 3日 (金)

アイアンセットをゲット

あっくん、ありがとう。

あっくんが使っていたアイアンセットを無料にて頂いてきた。

オイラのはもう17年が経とうとしている。ゴルフデビューして以来のアイアンセット。見栄張って中上級者用を買ったが未だしっくり来なく、自分のセンスの無さ、練習の無さが響いていた。
やはり、練習しなければ上達無し!
17年経ってもスコアは変わらず・・・

今回を気に、心機一転でスコアアップ目指して頑張ろうかなぁ~???

後日アップする予定だが・・・
実は今日、ドライバーのシャフト&グリップ交換を頼んで来たのでした。
頑張るしかないよねぇ~。
001


002


008


チョコも気になって寄って来た・・・・・・食い物じゃねぇー!?

|

« アウトレット@御殿場 | トップページ | 充実した1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂に、アイアンを替えたね(笑)
ドライバーもカスタムだし、行くしかないね!
土日、朝5時から 愛鷹だったらラウンドなりハーフなり回れるから、朝練行こうか?!
チャプチャプもいいけど、ゴルフもいいよ!

そういえば、先月 ロイヤルへ行ったら 川口部長とバッタリ会って びっくり!
川口さん ロイヤルのメンバーだもんね。

投稿: さっとん | 2009年4月 4日 (土) 05時55分

朝1はやっぱりチャプチャプでしょ!?
なんつって、まだあまり熱が入ってないんだよねぇ~・・・でも、折角カスタマイズしたんだからなぁ~っとは思ってるんです。ま、とりあえず、ドライバーを取ってきたらF杯までに1回は練習に行くと思うけどね!
しかし、今回のF杯が終ったら当分は行けないと思うんだよねぇ~。連休明けには納車もあるし、何しろ先立つ物がないんだよね。

この前、川口さんが言ってたっけ!
金沢でのT会の練習らしいですよ。
へぇ~メンバーなんだぁ~!
でも、オイラ、ロイヤルはいいや!?

投稿: つ~ | 2009年4月 4日 (土) 15時57分

golfまだまだ十分使えると思うよ。
グリップはほぼ新品だし、すばらしく遠くまで飛んでくよ。
たまにトップしたり曲がったりするけど・・・upwardrightsweat02
F杯が楽しみですよupがんばりましょうgood

投稿: あっくん | 2009年4月 4日 (土) 18時16分

あっくん
なんか、調子良さそうッス。
しかも、グリップが消しゴムみたいに効く。オイラの持ってたクラブとは明らかに違う・・・
きっと、慣れるまでおかしくなるんだろうね。
超スライス(ブーメランみたいな・・・)はオイラの癖。このスライスの出方で判断出来ると思う。距離感変わりそう・・・
ま、この結果はF杯にて!!乞うご期待!!なんちゃって!
お互いに頑張りましょうね!!

投稿: つ~ | 2009年4月 4日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレット@御殿場 | トップページ | 充実した1日 »